Nicotto Town


潮風と太陽


今日からすすきのに三泊


アパホテルに泊まってます。

ん~評価はレベル3でしょうか。
ワンフロアに7部屋しかないのでなんでかな?と考えてみました。
どう考えてもここは改装前はワンルームマンションですね。

とにかくホテルとしてはありえないぐらいに天井が低いです。
建築コストをギリギリで削って建てていることと、すすきのの繁華街まで徒歩5分と言う立地を考えたら独身向けのワンルームマンションなのは間違いないです。

まあ、天井が低いのは圧迫感がありますが我慢できます。

それに朝食付きで部屋にはジェットバスがついているので、まあお得ですよ。
地下鉄の駅まで走って30秒。
雨が降ってもなんとかなる近さなのでそれもポイント高いですね。


でも、再来週また札幌に来る時はもっと便利なスーパーホテルにします。
あそこは繁華街まで徒歩1分ですからね。

アバター
2011/07/12 23:00
yusuさん、こんばんわ。^^/

函館は24度でした。
昨日の晩は涼しくてホテルのエアコンを即効で切りましたが、会社に行ったら現地民は 『いや~昨日は寝苦しくて最悪だったね』 と言ってました。マジ? あんなに涼しいのに^^;;;

岩手とか東北の奥地から東京に異動になっった社員が襟元をガバッ!と見苦しく全開にして見たくもない下着を見せびらかすのに不快感200%の私ですが、当の本人達は暑くてたまらないのだそうです。

でもエチケット違反なので私は絶対に許しません。
この前は 『お前みたいなサルは岩手の山奥に帰れ!』 と怒鳴っちゃいました。

アバター
2011/07/12 22:52
海璃さん。こんばんわ^^/

出張ですよ。
また今年も本格的に出張シーズンが始まりました^^
アバター
2011/07/12 22:44
今日は33度でしたんで、涼しそうってだけでも
相当羨ましいです。
しかも…美味しそうだし♪

今年はそんなに暑くならないはず…
じゃなかったけかぁ!? (^^;ゞ
アバター
2011/07/12 21:39
ん?
旅行?
出張?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.