Nicotto Town



本日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.15cm
ブルーギル
1
17.07cm
カワムツ
1
16.13cm
ギンブナ
2
23.85cm
ナマズ
2
54.35cm
コイ
1
51.58cm
ブラックバス
1
44.48cm
ニジマス
1
47.71cm
ブラウントラウト
1
48.83cm
グッピー
1
3.49cm
ソウギョ
2
103.87cm
長靴(ピンク)
1
23.27cm
バケツ
1
33.63cm
アユ
1
26.04cm
ドジョウ
2
8.88cm
天使ミカエルの像
1
22.36cm
カメキチのストラップ
1
4.97cm
2011/07/12 15:22

クジラを釣りたかったのですが、カメキチのストラップが先に釣れました。


ミカエルも釣れたけど。


アバター
2011/08/05 20:28
サークルの件ですが、皆さんのところに訪問したので、完了コメをしました。
大人ならそんな、たわけたことは、しませんよ?
疑うんなら調べてみてください。
サークルのどの記事をみても「足跡を消さないでください」など
書いてませんので、消しました。
私も、あなたのサークルに入って訪問されたことなどございませんし、
得したことも、素敵度が上がったこともありません。
なので、退会したいとすごく思っていたので、うれしいです。
あなたは、本当に大人ですか?
大人なら人を疑うってありえませんけど?
私は、あなたのことが好きではなくなりました。
そこまでひどいことをいう方ではないと思っていましたので。
よって拒否設定させていただきます。
今後のコメントなど、受け付けておりませんので、
私にコメントなど送らぬようおやめください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.