Nicotto Town


潮風と太陽


『ねこのずっく』 を獲得するために?


悪魔の羽と交換で手に入れたリボンショルダーを餌に釣ってみましたが相手側が動かないので別な手を考えることにします。

悪魔の羽は沢山持っていたのでフリマで柊コサージュを求めたところ直ぐに交換できました。

今度は柊コサージュを餌に釣ってみますが、それでも反応が無い場合を想定してリボンショルダーを餌にくまみみを釣ろうとしています。

ねこのずっく出品者は何故かくまみみ希望が多いので、これでも釣ってみます。
でもリボンショルダーが欲しいと書いていても、実際に応募すると反応が無いってのはどういう訳なんだろう?


単なるひやかしが多いんですかね?


ちょっと修正。

今日のお昼休みにホワイトデーのペアアイテムだった 『手編みのセーター』 を出品したら三時間程で柊コサージュを応募してきたのでゲットしました。
やっぱり出品者優位ですね。

アバター
2009/05/02 00:02
いただきました。ありがとうございます。
アバター
2009/05/01 23:42
いま
お家に
いきましたが
お留守のようでした
アバター
2009/05/01 21:43
ゆーうさん。こんばんわ。

ホントですか。ありがとうございます。是非交換しましょう。

交換はどうやりますか?
プレゼント交換で行きます?
それともフリマ機能使います?
アバター
2009/05/01 20:57
ネコずうっく私もってるよ
リボンショルダー交換いいよ^^
アバター
2009/05/01 11:31
みつなりさん。おはようございます。

私も出品が有利かと思い色々と試しているんですが、やっぱり応募側のタイミングが合わないって言うか気合が合わないって言うか、今のところ成功していないですね。

一対一で希望があれば楽なんですが 『天使の羽』 と 『くまみみ』 と 『もみじ』 みたいに複数の中から気に入ったものを選びますって人が多くて、そうなると相手が本当に欲しいと思っているものを出さないと保留されちゃうんですよね。

その期間が一週間とか長期になるので、馬鹿らしくて付き合ってられません。



かまぼこさん。こんにちは。

やっぱりねこのずっく欲しいですよね。
折角ねこのしっぽとねこみみが手に入ったんですから、あとは靴を目指します。
GW中にケリが付けばいいんですけどね~
アバター
2009/05/01 09:45
そうか~。ねこずっく、私も持ってなくて欲しいと思ってたんだけど
成立が難しいですよね~。
ねこのずっく出品者を見ていると、確かにくまみみを求めている人多いんですよね。
くまみみがもう一つあればって思うけど、そのGETがかなり難しそう^^;
kikuさん頑張ってGETしてください!! 応援してまーす♪
アバター
2009/05/01 09:18
応募よりも出品の方が有利みたいですよ。
かなりいい条件で応募してきてくれる古参の方(ボランティアみたいなもん)も
最初の頃はいらっしゃったみだいだし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.