Nicotto Town



第6回 運試しのお知らせ♫


【お友達&交流のある方限定企画です】

いつもご訪問ありがとうございます m(。_。)m

先日、無事にメガ花100本目のスイートピー【白】が咲き、
訪問者数も22222人を突破しました~(*^-゚)v

日頃のご訪問に感謝して、記念イベントの運試しを開催します。

お休み中のお友達もかなり多いのですが。。。楽しんでいただけると嬉しいです♪


今回は、下記の5コースがあります

【A】≪フリー≫Pショップお好きなアイテム(250P以内)
【B】≪リサイクル品≫テクニカルヘッドフォン(Ivory)
【C】≪黒ガチャ目玉≫ダンシング白にゃんこor夢を運ぶ白夢馬
【D】≪白ガチャ目玉≫カモメの羽(黒)or水兵アザラシのぬいぐるみ(白)
【E】≪P限定品≫もくもくスモーク(白)orくわえる焼きサンマ(青)

【A】~【E】の各コースに参加された方の中で、一番正解に近い方に、
それぞれのコースアイテムをプレゼントしま~す(*^^)v

【C】コース以降は、2点の内お好きな1点を優勝時に、
選んでいただき、お届けしますね(^_-)-☆

選んだ人数が少ないと、それだけ当選確率もUPしますので、

感を働かせて、コースを選んでくださいね(^_-)-☆

すでに上記アイテムを持ってる方も気にせず、参加してくださいね♪

コースが決まった方は、問題編を見て答えてください❤

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=358921&aid=29873140


ハイビスカスのあるお庭を楽しんでいただこうと思っていたのですが。。。

手持ちのデザインが気に入らないので、来月のひまわりか、

再来月のゆりで手持ち作りに挑戦します^_^;

せっかく来ていただいても、倉庫整理&ストックマスター狙いで、

寂しいお庭が続きますが、許してくださいm(__)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.