Nicotto Town



第29弾 6日目でコンプ(。◕‿◕。)


でも、自力じゃないんだけどね。。。^_^;

最後に残った向日葵のヘアクリップは、優しいサブちゃんに、

プレゼントして貰いました~♪

ふたつ星ぱっちんクリップもそうだけど、

帽子レイヤーの髪飾りは、めっちゃ相性が悪いし、

最近、ドリ券が増えてきた気がして、ガチャが楽しくないし、

他力でも気にしない^m^

ワンクリックで、連続5回とか回せると楽なのにな(^^ゞ

アバター
2011/07/17 18:14
>紫水晶 さんへ

 本当に、毎日暑いですよね(>_<)

 無事にお届け出来てホッとしたので、お知らせしただけで、確認は急ぎませんよー♪

 毎回、白ガチャの洋服(特に上着)は、単品使用が難しい物も多いですが、
 今回のブレザーは、癖が無いので、いろんなスカートとコーデ出来そうですよね^m^
 あれも欲しい、これも欲しいって思うと、お財布に大きな穴があいちゃうので、
 早目の卒業が大切ですね(*^-゚)v・・・と知りつつ、すでに大穴が。。。(笑)
 
 1/10目玉なんて、羨ましいです(#^.^#)
アバター
2011/07/17 16:18
ああ、ご免なさい。まだこっちには友人から連絡が来てないので。出掛けると言ってましたので、恐らく確認が取れたらメールしてくると思います。お手数をお掛けして済みませんでした。
今回の白ガチャは目玉よりも服が欲しかったので思い切って10回回して、ブレザーが何とか出てくれたのでもういいやと打ち止めにしました。スカートはある意味どうとでもなりますもんね。
お取引の間の一ヶ月間、お友達で居て下さって有難うございました。また機会がございましたら是非よろしくお願いします。
毎日暑い日が続きます。どうぞお体をご自愛ください。
アバター
2011/07/17 15:17
>紫水晶 さんへ

 ありがとうございます♪成立しました~
 白ガチャ祭りの時は、いつも寝不足なので大丈夫でーす^m^

 そうだったのですね!! データを取ってらっしゃる方の情報では、
 熱帯魚が一番出にくかったらしいのですが、2/6だったのです^_^;
 私は、元アクアリストなので、熱帯魚は嬉しいのですが、
 お友達は、可愛いクリオネの方が嬉しいらしくて・・・(笑)

 困っていたところにブログをUPしていただけて、助かりました。
 持って無い物は、すぐに欲しいと思うのですが、お友達は人見知りで、
 直接受け取るのは、嫌いなので、フリマで探そうと思っていたのです。

 4人の希望が見事に叶って、素敵な交換が出来たことに感謝します(^_-)-☆

 一旦、お友達登録は、解除させていただきますが、
 機会がございましたら、ぜひ交換をお願いします(。◕‿◕。)
 
 

 
アバター
2011/07/17 14:57
こんにちわ、寝てないとのことですが大丈夫ですか?暑い最中ですのでくれぐれもご無理はなさらないで下さいね。こちらも友人と連絡が取れましたので応募するように話しておきました。

「きくあわせ」を応募したそうです。14:47分です。よろしくお願いします。

私はほぼ非課金でやっておりますので、本当にごくたまに課金して、好きな物だけガチャを回すのですね。で、この間の人魚シリーズはどうしても人魚が欲しくて三回回したのですが出なくて、しかも二回がクリオネブライドだったという凄いダブり方しました。一個は白い人魚でピンクの人魚がどうしても欲しくて、今応募して貰ってる友人に貰ったんですね。で、彼女は熱帯魚だけが出ないという。なのでクリオネブライドが熱帯魚に変わると良いよねと言う話をしてブログにあげたので今回の交換は本当に助かりました。皆さん、今すぐ手に入れたい方が多くて、プレじゃ無いとイヤって方が多くて、フリマでは難しいですね。

長々と申し訳ありませんでした。また機会がございましたらよろしくお願いします。交換が無事に済みましたらまたお礼に伺います。でもまずはゆっくりお休みになって下さいな。
アバター
2011/07/16 22:27
>紫水晶 さんへ

 キャー!!!運営の悪口とかばっかりなのに。。。お恥ずかしい

 ガチャ運が無くて、いつもいろんな方に助けていただいてるので、
 交換していただけて、とっても助かりました~
 黒ガチャを回していないお友達なので、嬉しかったと思います^m^
 そこまで考えてくださるなんて、感激です❤
 ありがとうございました~(^_-)-☆
 

 
 
 
 
アバター
2011/07/16 22:14
いえいえ、応募した時点で成立するのは当たり前のことですから、全然気にしてませんよ。応募されていれば成立させるのは当たり前です。私の方は、そんなに焦ってないのですよ。むしろ、自分が急にイン出来なくなって商品が渡せなくなる方がイヤだったので、商品を先にお渡しできてほっとしてます。(イヤミとかじゃなくてほんとです)
私の方はアクセサリーですが、お洋服は一刻も早く手に入れて着替えたいのが人情だと思ったので(私がそお言うタイプなんです)応募も先にさせて貰ったんですね。お友達が少しでも早く手に入れて喜んで着て下さってるのなら私も嬉しいのですが。

逆に恐縮させてしまったようで申し訳ありません。myutanさんの事は、何度かご訪問させて頂いたりブログを見せて頂いて、信頼における方だと分かっておりますので、どうぞお気遣い無く。
アバター
2011/07/16 21:13
>紫水晶 さんへ

 お友達が先に成立しちゃったら、どうしようって思いながら書いたので、
 文章に焦りがあったかも~^_^;小心者が、バレちゃいましたね(笑)

 直接、お友達に渡して欲しいって、わがままなお願いをしちゃったので、
 せめて、先にお届けしたかったのです(*゚ー゚*)
 もし、お友達が成立しちゃっても、最後まで責任を持って交換しますので、
 安心してくださいね~(*^^)v
 
アバター
2011/07/16 20:18
いえいえ、焦っているわけではないので、気になさらないで下さい。ただ、解禁になりましたので、下手に持っているとまちがえてフリマに出しちゃうかもしれないので、先に応募しちゃっただけなんですよ。結構、私うっかりさんなのです。別に熱帯魚は後になっても構いませんので、お友達が目についたら直ぐに代えて貰って良いですよ。
では、またご連絡をおまちしておりますね。逆にプレッシャーになっちゃったんならご免なさいね。本当に焦ってるわけじゃないんですよ(笑)
アバター
2011/07/16 19:57
>紫水晶 さんへ

 うわ~!!もう応募していただけたのですね♪
 ありがとうございますm(__)m
 明日、解禁直後に出品出来るように、時間調整してますので、
 もう少しだけお待ち願います(^o^)
 
 青ニコは、最近の不要背景で大丈夫です♪
 では、明日の交換を楽しみにしています(*^-゚)v
アバター
2011/07/16 19:35
クリオネブライド解禁になりましたので、応募しておきました。本日の19:32分ですね。ご確認の上、成立させて下さいませとお友達にお伝え下さい。熱帯魚はまた出品頂きましたらご応募させて頂きます。青ガチャで何か欲しい物がございましたら仰って下さいね。(持っている物ならお入れしますね)指定がない場合は、つい最近の背景でも入れさせて頂きますね。それではよろしくお願いします。
アバター
2011/07/14 21:28
ああ、そうか、私もボチボチフリマを出しちゃってるので、うまく噛みあわないとお待たせしちゃいますね。じゃあ、相手の方に不要品出品して頂きましょうか。その方がお待たせしないで済みますね。
では、ご面倒をお掛けしますが、不要品の出品を頂いたら、明細を書いて頂けますでしょうか?こちらも応募しましたら、何時に応募しましたと言う旨を記入しに参ります。
よろしくお願いします
アバター
2011/07/12 23:26
>マック さんへ

 ありがとうございます♪
 アイテム数&ドリ券を減らした時に、
 ダブリが出やすいって書いていたけど。。。
 同じアイテムばっかりだと、凹みますよね(゚ーÅ)
 ただ、今回は、若干コンプしやすいらしいので、
 気持ちで負けずに、頑張ってくださいね(*^-゚)v

 残念です・・・次回は、もっと素敵なアイテムを、
 ご用意しますので、ぜひ、参加してくださいね(^_-)-☆
アバター
2011/07/12 23:08
青ガチャコンプですか、おめでとう♪
私は、ここ3日ダブリまくりです(>_<)
運試しは希望したいコースがないので
申し訳ありませんがパスさせて頂きます。
アバター
2011/07/12 15:50
>りゅう さんへ

 おお!!コンプおめでとう☆.。.:*・゚
 いつも自力で頑張ってて、偉~い❤

 最近、ガチャと相性が悪すぎて、楽しくないので、
 さっさと終わらせたかったのよ・・・^_^;
 そう言ってもらえると、ちょっと救われるわ(*゚ー゚*)
 
アバター
2011/07/12 15:33
こんにちは~。

コンプおめでとうございます~^^。
と言いつつ私もコンプ。
今回は多くの方が早くにコンプしているような気がします。

他力でも気にしない~^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.