Nicotto Town


かおりの徒然


7.12 天の川

画像

天の川も、14日までやったよね~

今日からの、釣りのレアも可愛いし・・・

ガンバろっと^^

アバター
2011/07/18 17:46
やった★100コメめゲット
アバター
2011/07/18 17:45
きれいーー
アバター
2011/07/17 19:38
メールした通り部屋で待ってるけど15分くらいしか時間ないんだ><;
今なら話聞けるけど
アバター
2011/07/13 21:09
がんばろう^^
天の川きれいだよねー
アバター
2011/07/13 13:03
こんにちはぁ~~「恋する科学者」幸せを呼ぶ「ふくろうたん」なのぉね。。。o(゚^ ゚)ウーン
アバター
2011/07/13 12:29
カラ元気なの?
たまには腹かかえて笑うことも大事だよw
アバター
2011/07/13 12:28
聖誕祭後。ひと皮剥けて大人になったσ(・_・ )よぴ★です❤ひと皮だけ。。(剥き過ぎに注意!w)
アバター
2011/07/13 12:25
こちらこそ、そもそもね てっきりお友達かと思ってて >< 気にもしてなくて逆にびっくりですがね

今日オカルトの日でしたよね^^ こわ~いお話考えて冷えちゃってくださいね それにしても

毎日過酷ですね><暑すぎます
アバター
2011/07/13 12:22
ハロケロー♡
暑過ぎてくわえるアイスが手放せないケロwww
アバター
2011/07/13 11:41
ワニワニ(^^)
アバター
2011/07/13 11:40
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/07/13 11:31
L(^O^)/ こんにちわ
アバター
2011/07/13 11:24
おはニョ~。最近あってないけど、今日もガンバだぞ~。
アバター
2011/07/13 11:16
出たっぁ! 
この付近に 熊が出没しています注意してください v^^ 
広報車来た
アバター
2011/07/13 11:15
こんにちわ^^カメキチのストラップは釣れました!^^
アバター
2011/07/13 11:13
かおりんの友申ありがた~くおうけさせていただきましたよ^^
いよいよでなかったらお世話になりますね^^ 心優しいご配慮ありまとうね^^
今日はオカルトの日??自分で鏡みてびっくりしないようにしないとね^^
今日もダブりと後アンクレットばかりで><なんか偏ってない??
そう思いませんか??
アバター
2011/07/13 11:03
かおりたん@@ がまぐちダブってるの?? わたしなんてブレスとアンクレットばっかだよ><
今からまたまわしてみよっと^^
アバター
2011/07/13 10:57
体調不調だけど釣り運は良いみたいで

亀吉昨日1Rでつれたよ(^_-)-☆
アバター
2011/07/13 10:47
こんにちわ^^
今日はこれから保険屋と話し合いです^^;
アバター
2011/07/13 10:40
ケロ~w今日7月13日 オカルト記念日(エクソシスト)だって@@;
アバター
2011/07/13 10:27
☆㋔㋩㋵㋔☆ お宝を探して航海中^^なんかイイ物ないかいなぁ(¬¬) じ~っ
アバター
2011/07/13 10:12
おはよ~^^ 休憩中。。。

カメキチ。。かわいいね~♪ いっぱい。。釣らないとね!^^;

今日からがんばって。。。釣ります~(^^♪
アバター
2011/07/13 09:58
(^-^*)/コンチャ!ウリエルもう1つを釣り損ねたが再チャンスです、今週も釣り頑張るケロ♪
アバター
2011/07/13 09:53
ケロ~w今日7月13日 オカルト記念日(エクソシスト)だって@@;
アバター
2011/07/13 09:48
おはよう
今日も暑くなるね

夏バテ注意報だよ


アバター
2011/07/13 09:43
ヾ( ' - '*)オハヨ♪今日も暑いね><今日もクーラーかけっぱで寝るぞ^^節電より体調優先だ^^
アバター
2011/07/13 09:29
おっはわに~^^

釣りかめきち釣りたい^^
アバター
2011/07/13 09:27
おはようございます!
今日も暑いけど釣り頑張ってね~
アバター
2011/07/13 09:18

アバター
2011/07/13 09:15
おはよっ! 今日も、暑そう^ ^:熱中症 気付けて、今日も一日 がんばろうぜぇぇーーっとっ!!^も^
アバター
2011/07/13 09:12
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪カメキチかわいいね~^^
アバター
2011/07/13 08:58
おはよ~♪3日分の気持ちをこめてステプ(の´ⅴ`の)プー いつもありがとう~♪今日も暑いね;;
アバター
2011/07/13 08:51
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ今日も一日よろしゅう頼んますぅ❤
アバター
2011/07/13 08:31
おはようございま~す♪
なんか天使釣れまくり。昨日までの苦労はなんだったのやら・・・・
アバター
2011/07/13 08:21
(=^‥^)ノおはよ☆秘密部屋36~花火師のお部屋:今年の花火どんな火薬つめる?真珠貝ふらせてみる?
アバター
2011/07/13 08:13
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆朝からダラけてますww
アバター
2011/07/13 08:00
おはけろ~w
アバター
2011/07/13 07:52
おはよう~! パタパタ((゙Q(・ω・`υ) 今日も朝から汗が・・・・・(^ー^;)
アバター
2011/07/13 07:20
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-プールにスノボーにサーフィン、スポーツ万能?笑
アバター
2011/07/13 06:37
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
蒸し暑くて2時ごろ起きてエアコンつけた。
寝不足かも・・・・・・
アバター
2011/07/13 06:28
( /O`)オハヨ~ しばらく釣りは忙しいねー@@カメにおめ。クジラにおめ。テンコにおめww
アバター
2011/07/13 06:27
・ε・ノ゙お早う御座います!
カメキチストラップゲッ㌧♪おめでとう∠*゙・~゚♫
水やり.+゚*。:゚✿ステプ♩
アバター
2011/07/13 06:21
おはパンよ~
アバター
2011/07/13 06:19
おはよ~まだ眠い(´ρヾ)
アバター
2011/07/13 06:15
カメキチ狙っていたら クジラのフローとが釣れてしまったよ。 
アバター
2011/07/13 05:51
おはょう御座いますステプ♥ヾ(。╹◡╹。)^♡
アバター
2011/07/13 05:15
ちょっと早いけど おはよう^^) 今日も暑くなりそうですぞ^^; 水分補給忘れずにね (^_-)-☆
アバター
2011/07/13 02:49
こんばんは^^今日は久々に少し涼しい一日でした^^
今週の釣りはレアがいっぱいだね~
アバター
2011/07/13 02:30
こんばんわ~(人,,-ω・)夜中の徘徊♪暑い毎日ですが、1日1日頑張って乗り越えましょうヾ(๑^▽^
アバター
2011/07/13 02:30
けろ
アバター
2011/07/13 01:57
がまぐち出ないよ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
アバター
2011/07/13 00:55
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/07/12 23:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日もお疲れ様です^^1R釣りしましたがレア釣れない@@;寝ますw
アバター
2011/07/12 23:45
小学生の時に行った市民プールは、安かったような気がする♪(*´○`)o¶~~♪
アバター
2011/07/12 23:25
こんばんわ(゚◡゚) 明日はクラスマッチ…バレーに出るんですがボールが怖くて耐えられませんOrz
アバター
2011/07/12 23:25
こんばんは^^今夜はエアコンなしで寝れそうです^^昼間はムシ暑かったけどね^^♥
アバター
2011/07/12 23:23
こんばんばーん
アバター
2011/07/12 23:21
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/07/12 23:18
かおりさん(✿◡‿◡)ユックリオヤスミナサイ★眠るまでウチワパタパタ・・・
アバター
2011/07/12 23:08
こんばんはです
アバター
2011/07/12 23:05
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/07/12 23:00
こんばんはヾ(・c_,・。)ノ★

4日間、広島に行ってきたナウ(●`・ω・´●)♪留守中の訪問アリガトね(*´∀`*)
アバター
2011/07/12 22:16
こん茶(-ω-。) _U~~


広島から帰って来た梅からの、
梅干しです     ,,_,,; 
           ;;;   ;;
           ミ;,,_,,;ミ 

               うめし〜、うめ〜♪゛
アバター
2011/07/12 22:10
毎日毎日、暑くて、水ばかり飲んでいるので、水太り(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2011/07/12 21:57
かおりさんナマステ♪札幌から戻ってきました。夜のすすきののエネルギーは噂に違わず、もの凄かったです!
アバター
2011/07/12 21:35
こんばんは~♪ 
今日も晴れて暑かったです。
熱中症に注意して下さい(●'∀'人)ネ~♪
アバター
2011/07/12 21:31
こんばんわ☆
寝違えて肩凝っちゃいましたw
あぅ~(><。
アバター
2011/07/12 21:28
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日から釣堀はレア魚でいっぱいですねぇ 天使は魚じゃないかな(^^;;
アバター
2011/07/12 21:27
こんばんは、夏バテのダルダルのクマちゃん連れ来ました。冷たい物ばかりだとバテちゃいますね(@_@。
アバター
2011/07/12 21:21
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日、女房と昼飯に生パスタ食べたヨ(o^ ^o) /
アバター
2011/07/12 21:03
がま口でた~のか?
おめでとう
アバター
2011/07/12 21:01
DoKUroも頑張ります☆w☆ノ
アバター
2011/07/12 20:58
ケロ~w今日7月12日は、人間ドックの日だって^^
アバター
2011/07/12 20:56
こんばんは^^
今日はあまりの暑さにごはんをアイスで済ませてしまいました^^;
アバター
2011/07/12 20:54
♪か・め・め・い? (・∀・) 亀井ちゃん♡
アバター
2011/07/12 20:51
今晩わ~!暑さのせいで本気でダウンしました(>_<)
かおりさんも気をつけて~!!
水まき&ステプ←いつもより多く水まき(笑)
アバター
2011/07/12 20:50
こんばんは✿゛
今日は目の横に傷が…(笑)痛かったけど気にしない♪
ステプお届けヽ(*´∀`*)ノ

す、すごい日~w
アバター
2011/07/12 20:32
よるばんわ~、昼間は巡回できんかった。夏風邪にきをつけまショウー。
アバター
2011/07/12 20:25
天の川が お庭でおがめました~
きてよかった~
アバター
2011/07/12 20:24
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡今日からのテンコは釣れすぎというほど釣れますね^^;
アバター
2011/07/12 20:16
:((´゙゚'ω゚')): ピクピク
アバター
2011/07/12 20:06
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/07/12 20:06
ミルキー食べながらステプ☆
アバター
2011/07/12 19:57
空を見上げると・・・夏!!!!
アバター
2011/07/12 19:37
こんばんは~夕方になったらかなり涼しい^^
アバター
2011/07/12 19:34
今日は昼過ぎの雨降りで湿度が凄いことに!
この時間になってようやく息苦しさから解消されたです;;
アバター
2011/07/12 19:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 雨が降って涼しくなると思ったのに、ものすごく蒸し暑い><
アバター
2011/07/12 19:20
こんばんは❤目玉はがま口以外はなかなか出ないですね^^;
アバター
2011/07/12 18:43
∖(o´'∀'`o∖)こんばんは~♪
お久しぶりです☆彡

今から海に行ってきます!
まだくじら見ていないんだ~^^;
アバター
2011/07/12 18:22
こんにちわ(*´∀`*)

釣りのレア、可愛いですよね+★
釣り、頑張ってくださいヽ(´w`●)ノ
アバター
2011/07/12 18:08
あしあと~と
アバター
2011/07/12 18:05
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノ チャオ❤
アバター
2011/07/12 17:22
ガマグチ全然出ません><;
アバター
2011/07/12 17:10
こんにちわ^^
今日は比較的調子がいいです^^
アバター
2011/07/12 16:42
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 今週は真夏日ウィークらしいです。サウナだと思って我慢我慢!w
アバター
2011/07/12 16:42
bonoは気がついた。
タウンの机や椅子には
影があるけど・・・
なぜか木陰に影がないんだよね・・・
アバター
2011/07/12 16:16
こんちゃ☆天の川あさってまでですか!しらなかったです^^;
アバター
2011/07/12 16:12
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪訪問(*´・ω・`)∠♥ありが㌧今週もよろしくです(★`・ω・)ゞ

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2011/07/12 16:03
今日も暑~い(>_<)
アバター
2011/07/12 15:45
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★素敵をあなたに・・ 凸(.. ) ポチッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.