Nicotto Town



落ち込み気味!

昨日の夜は少しリラックスして寝たいなって思って
いつも読んでる彼女のブログを読んだわ。
心が良くなる為になるブログが書いてある事があるの。

でもね、私の思いとは逆に怖い内容が書いてあった。
もう嫌だわ><

寝る時は自分はあまり思わないように寝ようと思って寝たんだけど
どうやら精神的にストレスになったらしく
心の中で嫌な思いがこみ上げながら起きた。
上手に眠れなかった。

昨日の夜は主人が扇風機だけでは辛いらしくて
エアコンを28℃にして寝ました。
使っちゃたわ。

私だけだったら扇風機なしでも良いかもw

夜寝るの遅くなっちゃったので
2度寝しようかな・・考え中!

皆の気持ちは一つだよね。
もう、大きな災害なんて起きてほしくないよ。
平凡で良いから平和で安心できる生活が一番。

祈っても祈っても足りないのかなあ・・

アバター
2011/07/13 14:55
ひろたんさん^^

ありがとうございます。
アバター
2011/07/13 14:53
それは辛かったですね…
早く元気になりますように…
アバター
2011/07/12 23:18
うんうん。
風かぁ・・気をつけきれないね。

今日は野菜の事をやってたわ。

何だか凄い事になってきちゃったね。

ありがとう^^宜しくね。
アバター
2011/07/12 21:53
詳しいことはわかんないけど、牛ではなくて、風に乗って・・・って感じ?

なんか昨日その発表をテレビでやってたらしく・・・そしたら急にその番組中断されたとか?
また先生に詳しく番組のこと聞いてみるね。
アバター
2011/07/12 17:09
エマニーさん^^

放射能が大変な事になったって牛の事かな?
世界にも流れてるとしたら西日本も危ないんじゃ・・

もう、原子力はダメね。
福島にあるのだけで、そのようになってしまうなんて。

徐々に気持ちが落ち込んじゃうよ><

私が読んだ彼女の日記は違う事だったんだけどね。
アバター
2011/07/12 16:47
ついに放射能が大変なことになったとニュースがやってたみたいね・・・
今日アロマの先生が言ってたわ。

詳しくはわからないけど、日本だけじゃなく世界にも流れているとかなんとか?

ある意味覚悟をしなきゃいけないって先生言ってたわ・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.