Nicotto Town


さやみどり


久々に7ならべ。

7ならべ で遊びました。

1位
9
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
87
2011/07/11 00:00

15分間だけやってみました。

ニコ友さんがされている2画面同時PLAYにて。

もう1つは、1位が6回と2位が4回、3・4位はなしでした。


2つ同時にやるというのは難しいですね。。

短時間だったので成績はよかったですが、

これを2時間というのは持たない気がします。。

ついでに釣りでもやろうものなら、パニックですね~。


このところコインがないので、

頭が回るときにまたやってみたいともいます^-^

アバター
2011/07/13 23:25
>たなおさん

ありがとうございます☆
といっても、たなおさんにはまったくかないませんけどw
自分なりに稼げればいいとおもってます~。
2時間への挑戦は、気力体力時間がそろったときにやってみます^^
アバター
2011/07/12 22:39
こんばんは。
2画面ともに3、4位なしとはうらやましい!

ざっと計算すると、約15分で100c程度ですかね。
おぉ、そんなに稼げるのか、とあらためて思ったり(^^;
アバター
2011/07/12 20:41
>Darkkeelさん

ありがとうございます~。
短時間ならなんとかなるんですが、
長く続けるとどんどん悪くなるので、
長時間での勝率UPが今の課題です^^
アバター
2011/07/12 17:16
勝率高いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.