Nicotto Town



マカロン


昨日、マカロン食べました。
ん~~^^;
やっぱり甘いね~。
σ(・・*)アタシには ちょっと甘いです。
でも、甘いもの好きなんですよ^^;

アバター
2015/06/19 22:31
こんばんわです

みんさんのコメントがトシさんの後にあった気がして
レス書かなきゃと見直したらなかったので
気になってきてみましたん ><

コメレスが本文にある同じ記事が二つであっちとこっちで
開いたまま3つ目で記事を書いていたので
リロードせずにトシさんの書かれていた方をあけっぱなしだったので
後になってコメントしてくれているのに気付いて
本文中にレスが無かったのを見てお消しになったのかと
気になりました。 お気分を害されてしまったのなら
私の一方的な不手際が原因ですので大変申し訳なく思っております。
本当にすみませんでした。
アバター
2015/05/31 23:53
本日は撮影会に参加頂き有難う御座いました

ワチのレイヤーの甘さから立ち位置に手間取らせちゃって
撮影会が押してしまい本当にごめんなさいでした ><
アバター
2015/05/30 20:45
(。◕ˇ_ˇ◕。)ゞ 了解いたしました。 でぁ、

① みん♪さん後ろの十字架の位置
② ケーキ
③ 外側のブルータペストリー
④ welcomeボード
⑤ フラワーシャワーの青と白
⑥ ハイビスカスと薔薇
⑦ 下外側の十字架の位置
⑧ ワイドステージ

といたしまっす♪
アバター
2015/05/30 20:32
こんばんわぁ^^  昨日は撮影会にご参加頂き有難う御座います♪

間違い探しー参加❤

① みん♪さん後ろの十字架の位置
② ケーキ
③ 外側のブルータペストリー
④ welcomeボード
⑤ フラワーシャワーの青と白
⑥ フラワーシャワーの青が一枚足りない
⑦ ハイビスカスと薔薇
⑧ 下外側の十字架の位置

だと思います。 ┣¨キ(*´゚因゚*))((*゚因゚`*)┣¨キ



アバター
2015/05/21 20:37
コメントありがとうございます。
分かっていて作ったかどうかは本人しか分からないでしょうね。
ただ、あれを作ったのは・・・私がvioさんの年末コラボに
普通の参加者ではなく実行委員のような形でお声掛け下さった時のものです。
その時の、そのメンバーの中に彼はいました。
そして、彼はわたしか改装をしてブログUPすると大抵の場合覗きに訪れます。

そして、みんさんのおっしゃっている様に
彼の改装は、建物の緻密さを売りにしていませんか?
建物ならばアバに合わせた高さを門構えなら高さや横幅
偶に乗り物でチグハグナ時はあってもです。
それは、私も同じく・・・なるべくアバに合った大きさで
内装を作りたいという思いを持っているので、似ている所かなぁと
思っていた所なのです。

それを踏まえて、あの改装をご覧になって下さい
アバに合わせると、アレンジしたようにはならないのです。
いくら屋根を変えようとも。
アレンジしようものなら、今回私が作ったように外観から変えてしまわないと
そっくりの物が仕上がってしまうのです。
どうしてか? それはあのパーテーションの独特のフォルムからです。
苦肉の策で、屋台の高さを変えたようにしか
私には感じられませんでしたよ。

パクったパクって無いは水掛け論になりますが
あそこまでにさせて作る必要があったのかと私が感じたのです。
同じことを みんさんがされたらどの様に感じられますか?

みんさんも何処かで見たようなーと仰られていましたが
作った本人は 何処かで見たようなーではないんです。

幾ら、廻りから一目置かれて改装マスターと言われている人でも
だからこそ、そういう事はしないに越したことではないでしょうか。
アバター
2015/05/21 16:04
此方に失礼いたします。
みんさん、気にしないでくださいね
彼がそういう人間性を持っていることは
前々というか2010年に私はここに来たのですが
翌年には人様から聞いていた次第です><
何気なく言った○さん内装巧いねといったような会話に
私が彼の名前を出した時に、人のアイデア断りもなくコソット改装に
取り入れてる人だよって・・・。
上手い人だけど偶にそういうことする人だからね~っていわれました。
今回は、コソットどころじゃないくらいにやられちゃって腹立たしさを
こえてしまいましたが・・・。
ただ断る人と断らない人に分けているのが、他の方のブログで分かってしまい
馬鹿にされているという気持ちもプラスされています><

みんさんと交流&友達である方の辛辣なるブログ記事を書く事になってしまい
気持ちを害されたこともあるかと思います。申し訳ございませんでした。
アバター
2011/07/13 23:21
今年の3月、東京で同窓会があった時、東京駅でお土産に買ったよ!
博多のものだったけど・・・キャ!(^^♪
何で買ったかいまだによく分かんないけど・・・時間がなかったのかな?!
アバター
2011/07/11 21:43
ん~~っ 何色にしようかなぁ(^Q^)/゛

うまうま(≧∀≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.