Nicotto Town



帰ってきました♪

今日も一日お仕事が終わって先ほど
ゆっくりと歩いて家に帰ってきました。

今日はお天気は朝からとっても晴れていたので
私はのんびりと歩いてお仕事場に行きました。
今日は昨日よりも涼しかったのでお仕事場に
行くのに歩きやすかったです。また明日も一日
涼しくなるといいな~

さてと、今日のお仕事は昨日と違ってあんまりお客様が
お店に来なかったな~でも、いつも常連さんはきてくれたので
うれしかったです。なので、今日も大きなトラブルも無かったので
よかったと思いました。


明日もお仕事なので頑張ってきますね♪


アバター
2011/07/13 22:15
優花✿´∀`)ノさん、こんばんわ♪
返事が遅れてごめんなさいです。

いえいえ、気にしなくっていいですね。
ホント中学生は忙しくって大変そうですね。
トモダチ解除は絶対にしないので安心してください。
優花✿´∀`)ノさん、お勉強頑張ってね。
私もお仕事頑張りますよぉ♪
アバター
2011/07/13 22:08
yunkersさん、こんばんわ♪
返事が遅れてごめんなさいです。

   ただいまです♪
ホント今は熱中症が流行ってるみたいなので
気をつけますね♪
アバター
2011/07/12 20:48
ホントに全然訪問できなくてごめんなさい!
部活終わって帰ってきて、ごはん食べて、勉強して・・・とおもってたら12時で・・・。
みなさんもそんな感じでしょうね・・・。
とにかく中学は忙しいですね!!
訪問できたらしますね^^*
できればトモダチ解除はしてほしくないですネ・・・
僕も勉強頑張りますbb
リンゴさんも頑張って下さいね^^
アバター
2011/07/12 00:54
お帰りなさい~。

今日は早い目に帰れてよかったですね!
熱中症には十分ご注意くださいね。
アバター
2011/07/11 21:33
ハムサンドさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

いえいえ。
これからもよろしくお願いしますね♪
アバター
2011/07/11 21:24
お仕事お疲れ様でした。

お友達になっていただき

ありがとうございます。
アバター
2011/07/11 21:10
あっくんさん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★
今日もお仕事お疲れ様です。
なるべくこまめに水分補給をしてね。

明日もお互いお仕事頑張ろうです♪
アバター
2011/07/11 21:07
雷神☆ライラさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張ってきました~
今のお仕事はいろいろ大変だけど楽しいです。

明日もお互いに元気にお仕事に行きましょうです♪
アバター
2011/07/11 20:36
お帰りなさい 

今日は現場で かなり灼熱でした 水分補給は怠りなくしたけど・・・

明日は事務所だから クーラーの恩恵受けようかな

明日も頑張ってね (^-^)
アバター
2011/07/11 20:26
いつもお疲れ様です^^

学生の私にはまだわかりませんが、大変なんですね

今は学校に行くことが仕事なのでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.