Nicotto Town



(o^∇^o)わーい、亀さん帽子だあ(^^)


えへへ、竜宮城PR活動がんばります(^^)

亀さん帽子、人気でるかなあ(o^∇^o)

竜宮城PRがんばりるっす(^^)へへへ

アバター
2011/07/12 19:28
のりさん
あはは、まってますよお(^^)
仲間入りするその日まで(o^∇^o)
ふふふ(^^)
アバター
2011/07/12 19:26
まこさん
ありがとお(^^)
わーい、服まで感激です(o^∇^o)
えへへ、しばらくかぶります(^^)ははは
アバター
2011/07/12 05:41
いいなぁ~☆
私まだ5枚しかもらってないから、もらえるまでもうちょっとかかりそう^^;
はやく亀さん仲間に入りたいです~~(>_<)
アバター
2011/07/12 01:03
hideさん☆似合ってますよ♪
男性でもカワイイです❤
今日のコーディネートにマッチしてますね。^^
しばらくかぶってて欲しいなぁ~(#^.^#)
アバター
2011/07/11 21:31
モモさん
ありがとお(^^)
ふふふ 亀マニ仲間だあ(^^)
あはは とりあえず 今日はかぶってこれから巡回です(^^)えへへ
アバター
2011/07/11 20:09
ヒデさん 

なかなか お似合いですね( ̄ー ̄)ニヤリ
私も かぶろっかな〜ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.