Nicotto Town


B5コピー用紙


フリマむずいー!

水兵さんのセーラー・パンツ・シューズあたりが手に入らないのはまだ分かる
でも七夕パンツですら手に入らないってどういうことなの!?

やっぱり質より量なのかなぁ…
七夕パンツにナツT (ハイビスカス)とかき氷タンクトップで応募してダメだったしorz


水兵さんのセーラーがすごく欲しいけどやっぱりCで手に入れるには無料刻印くらいは出さないとダメかなぁ…
そろそろ新しい白ガチャ入るしいい加減手に入れたい…
パンツとシューズは代用アイテム出そうだから諦められるけどセーラーが諦められないのです
やっと出た半袖セーラーなのにぃ…(ノω-)


あんまりアイテムの相場とか分からないからこういうとき困りますよorz
かといって相場を勉強するつもりはなかったり(-ω-;)


~追加~
ナツT (ハイビスカス)を出品したら無事七夕パンツをゲットできました
やっぱり出品側の方がいいのかも?

アバター
2011/07/12 22:20
全部届きました

3つも要望きいていただき本当に感謝ですb

また何かあったらお願いしますorこれからも友達としても宜しくお願いしますb
アバター
2011/07/12 22:07
送りました。

確認お願いしますb
アバター
2011/07/12 22:02
了解ですbb まじですかΣ

感謝ですb
アバター
2011/07/12 21:58
まじですかΣ゜Д゜

神がいるぅーbb

えっと、ホント最近何ですが、二つ星ピアス求めてるんです

間違えてリサイクルしたら出てこなくなって…

えっと、今Pないのでシューズプレ交換で良いですか?

僕が先送りしたほうがいいならしますよbb
アバター
2011/07/12 21:48
軽く無謀かもしれませんが、書きます(-ω-;)

迷惑でしたらすいません><

うずまきほっぺ おてんばばんそうこう メロンパンツ 最近の青ガチャ

ぐらいです まじ無謀かきましたが、多分厳しいと思うので厳しかったら必ず言って下さいねb
アバター
2011/07/12 21:28
こめんと感謝です/*

うむむ(-ω-´)できれば、過去Cと交換したいのですが、価値がわからず(´・ω・`)

シューズで、出せるCって分かりますかね?

我儘すいませぬ><
アバター
2011/07/12 20:39
お久しぶりです^^
私なんかフリマあたったことないですよー><

めげずにがんばってくださいーーーーーーーー
アバター
2011/07/12 14:18
私もフリマ当たったこと数回しかない。
アバター
2011/07/11 21:04
そういうのありますよね♪
応募してもダメだけど、出品すると意外と成立するとか♪

よかったですね♪パンツおめでとうございます!
アバター
2011/07/11 19:52
あー!! 僕もおととい(?)ぐらいまでめっちゃ回してたら、やっとパンツでたぁ

あれって全然出ないよね(-Д-;)

シューズなら、交換かプレできますよぉー

いつでも言って下さいb
アバター
2011/07/11 18:51
>華さん
やっぱり応募側だと他の応募者さんよりいいアイテム出さないといけないから不利ですね
出品したらあっさり手に入っちゃいましたよ

とりあえずしばらくはセーラーとか目指していろいろ出してみることにします
アバター
2011/07/11 18:46
えっ!!七夕パンツぐぁ!!
青ガチャで全部持ってるから断るとかならまだわかるけどぉ・・・。

水兵さんのパンツ・シューズ持ってますよww
でも、プレ品なのでぇ・・・。
もし、フリマとか、私が購入とかならあげたかったですけど・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.