Nicotto Town


小桃のかんづめ


冷やしチョコ♡~!


この前 東北は梅雨入りしたと思ったら
もう 梅雨明けだってさ・・はやっ V(=^・ω・^=)v

今日はうちとこも 33℃くらいなったかも・・

あたしが 夏に欠かせないのは
桃 スイカ メロン トマト ・・なんかも もちろん好きだけど
冷やしチョコレートも欠かせません♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡!

98円くらいでスーパーで売っている 板チョコを
冷凍庫で冷やして食べるだけだけど 冷たくて おいしいよ!

ミルク系かビターかは お好みでどんぞヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
あたしは ビターが好きです❤!

もちろん アーモンドやマカデミアナッツや 詰め物のはいっている
チョコでも いいと思うけど
お安いし シンプルな板チョコが 飽きないです^^

アバター
2011/07/12 08:02
あたしもチョコ冷やしてます^^
ちなみにミルク派です♪
パキッと折る時がけっこう好き
アバター
2011/07/11 22:41
ひやしチョコおいしそう・・・♥
りんかもやってみよっと♪
アバター
2011/07/11 20:05
 夏といえばそーめんですねー^^
いつも夏の昼ごはんはそーめんです(*^v^*)
でも、私はそーめんがあまり好きではないので
夏の昼ごはんは不満になります(`・ω・´)笑
アバター
2011/07/11 19:31
うちはミルクかな?
今ね寒天にハマッるんだ~
かなり美味いよ
アバター
2011/07/11 19:09
食べたい・・・ジュル
アバター
2011/07/11 17:49
同じくビターが好きです(●´艸`)
アバター
2011/07/11 17:47
ひやしちょこかぁ~~!!
おいしそう><
私のおススメはバナナをこおらしたり、りんごをまるかじりしたり><
こおりみずから冷えひえのみにとまとを食べたり・・!!w
おいしいからしてみてね!^^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.