Nicotto Town



粗食!

最近は粗食です。
頭痛が治ったら腹痛で
腹痛が治ったら生理痛です^^;

これでは教えてもらった運動ができない。

私っていつもそんな感じなの。
何か始めようとすると何かに躓く。

気長にやりましょう。
人生は長い(そう思いたい)!

昨日はお昼にカフェラテ(ホット)を飲んで
夜にベーグル1個食べました。

水分は少しずつ摂りました。

今日もあまり体調良くないので
ベーグル2個食べて様子見です。

夜は扇風機を使って寝てます。
ちょっと暑いけどね。

今日は10時くらいには起きようと思ったんだけど
12時に目が覚めて起きました。

けっこう寝ちゃいました。

アバター
2011/07/11 15:08
そうよね。
何だか作るのも面倒になっちゃって^^;

今夜は温かい素麺にしようかしら♪
アバター
2011/07/11 15:05
ベーグルって消化いいのかなぁ?
お腹の調子が悪いなら、おかゆとかうどんとかのほうが良さそうじゃない?^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.