Nicotto Town



朝焼け


早朝の4時ごろに東の空が
朝焼けで美しく染まっていました。

赤っぽいオレンジから紫色への
グラディエーションが幻想的で
とってもキレイでした。


朝焼けは天気が下り坂の兆しといわれるけど、
青っぽい朝焼けは下り坂、
オレンジや紫の朝焼けは晴天の兆しだそうです。

だから今朝の朝焼けは、典型的な晴天です。

時間の経過とともに色合いが変化してきて、
それは美しい空でした。


皆さんもたまには早起きして、
東の空を眺めてみてはいかがですか?
地球の美しさを実感できますよ。

アバター
2011/07/13 11:02
お話したいことがあるけど・・・・

 何時頃に会えますかァァァ????
アバター
2011/07/13 02:03
地球の美しさ、神秘ですよね☆

朝焼けちょっと目に浮かびました。

早朝の4時ですか^^

健康的な、生活を送っているんですね。
アバター
2011/07/11 21:45
朝焼けの空っていいよねぇ…しみじみ。

ただ、私の場合それを見るのが
「早起き」ではなくて「夜更かし」の末なのが玉にキズです(ノ-`)
アバター
2011/07/11 17:24
きれいだよねー
1,2回見た事あるーー
アバター
2011/07/11 11:25
初日の出はよく見ますが、最近年のせいか、早起きはしますが、散歩が勤めのあるせいか、気が進まないでいます。自然の情景は何物にもかへがタイです。hiroさんの言われるよう、努力してみます。
アバター
2011/07/11 09:59
私も一昨日朝焼け見ました~!!

晴天の兆しの赤っぽいオレンジからの紫でしたよ~(*´∀`*)
綺麗でしたね~♪

あと、飛行機の中からみる朝焼けも綺麗ですよね☆
飛行機の前方と後方で空の雰囲気がまったく違うんです!!
噂には聞いていましたが、実際に見ると感動モノでした~❤
アバター
2011/07/11 08:10
4時は無理だ~。昨夜のお月も綺麗だったよ・・・。
アバター
2011/07/11 07:00


おきれなーい!!
アバター
2011/07/11 05:46
朝焼けかぁ!!!


  いいなぁ~~






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.