Nicotto Town



高速道路

先日北陸自動車道にて。

加賀ICから京都方面へ走行中、福井の鯖江IC付近。

追い越し車線を三重ナンバーの△△△がマッタリと走ってた。

こっちは後ろから追いついて、いつ三重ナンバー車線を譲るかと暫く追走。


が!

こいつ・・・ミラー全然見てないし><;
おまけに走行車線を走る車と並走かぃ!


煽りたくはないが、パッシングしてみた。

・・・・。

気付いてないし@@;


くそったれ~ぃ!
もっかいパッシング攻撃ぢゃぁぁぁぁ!

・・・・。

全く気付く気配すらない。


おりゃ~!ハイビーム点灯しっぱなし攻撃ではどうだ!

Σ!!!

いきなりブレーキかぃ! てか、こんな場所で踏むかぁ?
しかもこいつの前はガラガラ・・・

って事は俺に喧嘩売ってるんか?いつでも買いまっせ~♪

でも一応は進路を譲りやがったので良しとしておこう。

ってなやり取りをしてる間にオービスまで1キロ手前までの地点に。
まぁ、今の速度でも大丈夫?なハズだけど、マージンを見越して少しペースダウン。


いよいよオービスまで500m弱。

ミラーを見るとさっきの三重ナンバーが後ろからせっついてる。

・・・。
こいつマジで「前」しか見てないし。

「この先速度自動取締り装置設置区間」ってデッカく何度も看板も上がってたし。

それに今、目視でレーダーのアンテナやカメラも見えてるやんかぃ・・・。
こいつ、余程記念撮影をされたいのか?(謎

まぁ、ロクにミラーを見ない奴は大型トラックにせっつかれてオカマでも掘られるかもな(笑


それと、走行車線で前方のトラックに詰まってイキナリ追い越し車線に出る奴!
ウインカーは出せば良いってもんじゃないぞよ。
追い越し車線の後方から迫る車の速度と車間距離、自分の速度、加速力を瞬時に計算せんかぃ!


アバター
2011/07/12 00:00
のんのんさん

ピースで撮影されたら「確信犯」じゃないですか~w

名古屋高速にもオービスがあるので、のんのんさんも1枚どうですか~?
高い記念写真になりますけどね^^;
わたしは写された事はありませんが、話しによると凄く鮮明に写るようですよ。


ん?数字気になりますか^^;
ナ・イ・ショw
アバター
2011/07/11 13:52
Drosselさん、面白い!ww
記念写真・・・(大笑)
予想通り、その人がピースのポーズで撮られていたりして。^^;

Drosselさんは、ホント運転が得意って感じですね~。
燃費の良い走り方、教えていただきありがとうございます。^^
是非、実行していきたいですw

で、○○○㌔の○の数字が気になるところですわ~~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.