Nicotto Town


ひつまぶし日記


アイス~

買ってしまいました!

って、大げさですが(笑)



ボックスに入った大容量のアイス
久しく買うのを控えてたんですが
この暑さ・・・・

アイス売り場の前を数分ウロウロ

結局・・・
買ってしまいましたー!(笑)



箱ごとスプーンでがぶり!

う~ん~。

もう一度、スプーンでがぶり!

う~ん~。


幸せ~(笑)

アバター
2011/07/17 13:21
昨日も買おうと思ったけど・・・
ガマンしてみました(笑)

たまに食べるから幸福感があるんだよね(笑)
アバター
2011/07/17 11:13
この食べ方おいしいですよねぇ^^
大人の特権!?
アバター
2011/07/12 23:42
憧れだね~(笑)
たいてい食べ過ぎると親に怒られます(笑)

いまは好きなだけ食べてますよー(笑)
アバター
2011/07/12 10:49
子どもの頃の憧れよね(笑
出来たときには「大人って素晴らしい!」って思ったわw
アバター
2011/07/11 12:09
ウチの冷蔵庫・・・
現状、占領してますよ(笑)

でも
もうすぐそれも、解放されそうです。。。
早く食べ過ぎ~(反省)
アバター
2011/07/11 11:01
いいな~大容量のアイス!!!
うちの冷蔵庫は小さいのでそれ買ったら占領しそうだなー^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.