Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


あぁ


『あぁ』

歌 :Superfly
作曲:多保孝一
作詞:越智志帆

ざわめく心の中を 隠したくて家路を急いだ
いつでも泣きたい夜は ひとりきり選んでしまう

涙のひとつひとつが 言葉へと変わればいいのに
誰かに聴いてほしくて 心では叫んでるのに

あぁ
溜息で遠く 吹き飛ばせ
やるせない想いは 夜空へ解き放てばいい

喜び、幸せならば 誰にでも伝えられるのに
どうして辛いことほど 言葉にはできないのだろう

あぁ
暗闇をずっと 彷徨うの
どこかに潜む強さを 探し続けて

あぁ
溜息で遠く 吹き飛ばせ
やるせない想いは 夜空へ解き放てばいい

 

…心揺さぶられました。あらためて彼女の凄さを思い知らされたッス(≧∇≦)b

アバター
2011/07/10 22:56
うん、、うん。。。

アバター
2011/07/10 21:59
今、思い知らされた(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.