Nicotto Town


小桃のかんづめ


暑い日はどう過ごす?


うちとこも今日は33℃ の予想だったけど
何度になったのかなぁ・・ま 30℃以上だったと思うわ・・

猛暑の休日 に あたしがなにをするかといえば
な~~んもしません~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆!!

朝早くにね 朝市や24時間やっているスーパーに出かけて
買い物はすましてしまいます^^

あとは ご飯たべる シャワー浴びる そして
TVみて 本読んで 
昼寝三昧 なんだよね・・へへへヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

にゃんの 小夏姉さん も 昼はお風呂の床とか
涼しいとこを見つけて だら~~と体のばして寝ているけど
いい勝負かもね・・あたしもさ・・あはw

そもそも 10時間以上眠ること よくある人ですヾ(=゚・゚=)ノb

みんなは何時間くらい寝てますか?^^

アバター
2011/07/10 22:49
お昼寝の最高わ8時間ですっ♪
今年も更新めざしてますっ♥

暑い日わ、シーブリーズつけたり保冷剤首にあてたりタオル凍らして背中に当てたり・・・
まぁ、だいたいわ寝てるかなw
アバター
2011/07/10 22:00
節電のため、冷却装置は

保冷剤大活躍中ですwww

タオルに挟んで首に当てたり・・・・。
充分涼しいですよ~~ww

お試しあれ♫
アバター
2011/07/10 20:52
私は10jすぎにねてるよ~!ww
うちのいぬも(リア)エヤコンの良く当たるところでダら~っとのびてるよ^^
かわいいよね~でもほんとあつい><><

ぷれありがとね!蝶ネクタイほしかったからめちゃうれしくてさ~!!ほんとありがとう><
stpです!
アバター
2011/07/10 19:54
溶けちゃう~
アバター
2011/07/10 19:50
暑い日ゎエアコンゎ電気を使うし、
扇風機ゎニュースでいきなり燃えたって言ってるし…
ど~すればいいの~~~~!!
アバター
2011/07/10 19:29
暑い日はかき氷っす
姉さんにもかき氷あげるとよろこぶっす
アバター
2011/07/10 18:28
7~8かな^^
アバター
2011/07/10 18:22
暑い日ね><
嫌だよね~
私もお昼寝だぁ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.