Nicotto Town



体調ダウンが続いてます!

今日もお腹が少し辛くて
10時くらいまで寝てました。

その前に余震の警戒で目は開いてたけどね。
震減は宮城の方ね。
宮城 岩手 福島に50センチの津波警報。

はぁ・・沿岸部は怖いですね。

福島はコンクリートの堤防作ったのかしら・・
原子力が危ないじゃない。

もう、原子力は止めるしかないのかしら・・
どれも海側に作ってあるから危険よね。

これ以上、空気や水が汚れたら生きていけないわ。
早く余震が収まってくれる事を祈るばかりです。

今日は体調が辛いけど車屋さんに用事があって
行ってきました。
カーナビを付けてもらい洗車してもらいました。

そのお店で主人と一緒に新聞を見てたら
千葉の何所かのゴミ処理場から基準を超える放射性物質が出たとか・・
他のゴミ処理場も調べるとか書いてあった。
何だか怖いわ。

アバター
2011/07/10 22:24
じゅん^^
お久しぶり~。

ありがとう。
温かい物を飲んでます。

ほんとよ、放射能どうにかしてほしい。
アバター
2011/07/10 20:38
お大事にね^^
ストレス 疲れも関係するから
紅茶とか飲むと良いよ^^
放射能はいやだね;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.