Nicotto Town



☆夢☆☆花、咲きました☆

画像

私が植えた花が咲きました(^^)

今日は、翼君と小島でデート楽しみました
とってもたのしかったあ☆(o^∇^o)

今回は、白チューリップも植えてみました。

そういえば、カラオケいったハルカさん
偏差値71(^^)マーク☆☆
順位はいつも通り 2位 凡  3位 hide
えへ 私も歌いたいなあ

アバター
2011/07/11 21:24
みっちょんさん
わお、ありがとお うれしいです(^^) 
次もきれいにさかせたいな ☆☆夢

あはは、ハンバーグも食べれて大満足だったよお(^^)hide
アイスも食べ放題だったよ(^^)
アバター
2011/07/11 21:21
のりさん
えへへ うれしい 次もがんばります ☆☆夢

めちゃ、もりあがったよお
不動の3位だよお(^_^;)(^_^;)hide
アバター
2011/07/11 21:19
まみさん
うれしいなあ☆☆ありがと 夢

あはは、カラオケたのしかったっす(^^)hide
アバター
2011/07/11 10:09
小島にお花、きれいですね。
今まで閑散としてたから、いい雰囲気になりましたね。
カラオケ、楽しまれたようで、よかったですね。
アバター
2011/07/11 06:06
小島のお花もきれいだね~☆ 癒されるなぁ~✿ 
カラオケ、盛り上がってそうですね(*^^)v
hideさんは3位かぁ~^^ 頑張れ~~☆☆
アバター
2011/07/10 23:48
わあ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
きれいに咲いたね^^夢ちゃん。

カラオケ楽しめて良かったぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.