Nicotto Town



昨日の曲名♪&運試しのお知らせ❤


ボン・ジョヴィの「You Give Love A Bad Name(禁じられた愛)」でした❤

でも、原曲じゃなくて。。。カップ〇ードルのCMの替え歌が正解です^m^

時々、頭の中で同じ歌がグルグル回ってることがあるのだけど、

昨日は、なぜかあの歌でした^_^;

(there's) nowhere to run
no one can save me
the damage is done

息子さんは中3で、受験勉強してた(してた)
夜食のカップ〇ードル、お母さんが忘れた(忘れた)
息子さんは・・・スネた♬

ここで全部の替え歌を見れます♪
http://www.youtube.com/watch?v=484uw_iS0jE

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

先日、お知らせした第6回運試しを7/12~開催します♪

暑さで体調を崩したり、節電中などでお休みの方も多いのですが、

出来るだけたくさんの方に、参加していただけると嬉しいです(。◕‿◕。)v

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日も暑くてヘロヘロなので、スイカバーをお届けしましたが。。。

ふと、お友達でスイカ嫌いの人がいたのを思い出しちゃった(>_<)

匂いと触感が駄目らしいけど・・・私は、大好きなので気が回らなかった~

もし、嫌いな方にお届けしてたら、ごめんなさい^_^;

アバター
2011/07/11 23:00
>美羽 さんへ

 ふふふ。。。罠にハマったね~
 しばらくグルグルして、遊んでください♪
 飽きたら、全部が見られるURL貼ったので、
 そちらで遊んでね(笑)

 ボン・ジョヴィが一番面白いけど。。。
アバター
2011/07/11 22:34
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚!
ただ今CMが頭の中を流れてます( '艸`*)
アバター
2011/07/11 21:44
>ヒロ爺3さんへ

 ごめんなさい・・・貼り付けておけば良かったですね^_^;
 CMで見た時は、部分的にわからない所もあったのですが、
 字幕入りで見てから、私も、ちょっと好きなんです❤
 でも、グルグルしちゃうかも?!^m^
アバター
2011/07/11 21:32
Youtubeで探して聴きました。知らなかったデス!
面白い!
アバター
2011/07/11 10:00
>マック さんへ

 毎日、暑いのでアイスの消費量がすごいですよね^_^;
 なんとか頑張って、この暑さを乗り切りましょう(*゚ー゚*) 
アバター
2011/07/10 22:54
スイカバーだけじゃ足りなくて
自前を用意してみました(^_^;
アバター
2011/07/10 17:34
>moe♪+。さんへ

 それって、遠回しにmyutan変人って言ってるような(笑)

 ボン・ジョヴィのは、インパクト大で面白かったけど・・・
 他のは、微妙かも・・・
 そりゃ、夜食が無かったらスネるでしょー(*^^)v

 6本完食で平気って。。。今度から鉄人と呼ぶわ^m^
アバター
2011/07/10 16:42
おぉッ!!その曲♪”
CMでやっていて歌っていたら
家族に変人扱いされましたよ(・∀・´)/へッ
見事にあっていて素晴らしいですよね^^
息子さん、そんなことでスネちゃうんだ(笑)
スイカバーごちそう様でした✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.