Nicotto Town


B5コピー用紙


迷ってちゃダメなんだよ…

迷ってる間にワンピも帽子も売り切れたのでチュニックを買いました
この色がステキです(*´ω`*)b

販売前まではワンピも帽子も絶対欲しいって思ってたのになんで迷っちゃったんだろう…?
まぁそのおかげでこれ買えたからいいんだけど(*´ω`*)


そういえばプレミアムショップももうすぐ始まるらしいですね
次の木曜日にイベントがあるらしいので楽しみです♪

アバター
2008/11/18 10:41
ですね、これかわいいです。

ワンピはもうちょっとかわいい色がほしかったなとか
帽子は大きい?とか
いろいろ迷いますよね(´∀`*)ウフフ
アバター
2008/11/17 21:12
初日の月曜日は迷ったら終わりですよね・・・
ネコまっしぐらですwww
解っていても目移りしちゃうのはみんな同じなんですね~^^;
アバター
2008/11/17 21:08
私は帽子買おうとしたら売り切れて
ベストもパンプスもチュニックも全部買おうとしたときに売り切れて
結局バギー買うことになりました(泣



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.