Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


窓を開けると


目玉!出る時は出るのね~~~~ぷぷ^^

梅雨も明け強烈な暑さ来た~~~~~~~~~!!!!!
ひーふーwwww
今のところ冷房は我慢してるけど時間の問題だな><

今朝は猫の額ほどの庭にある垣根の枝を少し空いて風通し良くし
水打ちして、あーそそ!
窓には紫外線防止のフィルムも貼り付けたり
これから先の酷暑に備え?
うぅwwwん。。。こんな位じゃ未だ物足りないな~~

住宅密集地なのでお隣さんと隣接してるので風が通らないな
ん?あれwwクンクン、、、、
何やら美味しい臭いが。。。。あぁ!昼ごはんだね!

うーーーーん美味しい臭いから脂っぽい臭いwww
駄目だ><もーー無理
エアコンONしちゃいます
さー窓しめちゃおっと・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

アバター
2011/07/14 18:15
カメの背中に乗ってタウンを歩く「カメライド」の方法を友達から聞いたので紹介します。

1.ビーチ広場に行き、竜宮城に向かう赤い橋を渡ってカメに乗る。
2.水中でカメに乗っている間に「タウンMAP」を開き「友達広場」へ移動する。
3.「タウンMAP」を使うか、タウンにあるピンクのマークのボタンを使ってタウンを移動できます。

(注意)
・更新するとカメが消えますので、F5はだめです。
・ショップや釣り堀などお店に入ってもだめで、あくまでタウンを歩いているだけです。
・カメは自分だけに見えるそうで、他人からは見えないそうです。
・屋根登りは一部出来るようで、交番とか電話ボックスとか、動物クリックを利用して移動して登るのが出来ます。
アバター
2011/07/14 07:32
おおおお私も避暑地変えようかな…・・;でもタバコが苦手なんです
そうそう出なくなったら深追いせずに店を替えませう♪^^♪
アバター
2011/07/13 09:33
パチンコ屋はイスに座れるのでありがたいですね♪^^♪流行の1円パチンコでしたら100Pで相当時間潰せます…と思います♪^^♪あわよくば儲かるかも^^;
アバター
2011/07/12 17:58
節電感謝です・・;近所にツた屋とブックoffがあるので、密かに避暑地に使ってたりします^^ゞ
アバター
2011/07/11 17:28
え???まだ冷房我慢してるんですか???すごいです!

ぶっちゃけ俺先月にすでにつけていましたw
アバター
2011/07/10 20:36
今日は暑かったですものね^^;
お昼まで我慢できたなんて、mimoちゃんすごい
アバター
2011/07/10 20:34
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 夕方でも窓を開けていると汗がタラリンって出て来るから
日中は温度調節しながらクーラーやドライをつけちゃったます!
熱中症になってしまうのも怖いから(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
アバター
2011/07/10 20:12
緑のカーテンはいかがですか?
アバター
2011/07/10 12:27
今日はそうめんです(*^_^*)
アバター
2011/07/10 12:00
目玉1個も出てないよw

今日も窓全開にしてノーエアコンだいww

さあお昼何食べよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.