Nicotto Town



パン屋さん


昨日、少し前にオープンしたパン屋さんへ初めて行ってきました。
ウチから車で20分くらいかかる、安城厚生病院近くの「パンのトラ」っていうところです。
大きなパン屋さんで駐車場も広く、土曜の午後だからでしょうか、
たくさん車が止まってました。

お店に入ると、大きな声で「いらっしゃいませ~」がいっぱい。
お客さんもいっぱい。
どんどんパンが焼けて並べていて、お客さんがどんどん買っていきます。
ウチの近くにこういうパン屋さんはないので、ちょっとびっくりでした(;^_^A アセアセ・・・

食パンと他にもいろいろ買ってみました。
今朝、食パンを食べてみましたが、モチモチしてて、美味しかったです。

アバター
2011/07/11 21:26
リカさんへ

お近くですね(*^。^*)
なんか嬉しいな~(∩。∩;)ゞテレテレ・
アバター
2011/07/11 20:38
な、なんですとぉー!!!
みん♪さん!私たち家が…近いよ!wきっとw
厚生病院までは、車で40分くらいwww
『パンのトラ』ねw
今度探してみよう(*´∀`*)w
アバター
2011/07/10 17:15
ヘルメスさんへ

以前は「日本のデンマーク」って言ってたよ^^
今でも田んぼとか梨畑とか農業が結構盛んだよ。
「デンパーク」っていうデンマークを意識した感じの施設がありますよ。
公園になってていろなお花が植えてあったり、
地ビール工場や地元で採れた野菜等を使って食事が出来るようになってるの。

ヘルメスさん 早く彼女出来るとイイですね(*^。^*)
アバター
2011/07/10 16:23
「パンのトラ」ってタイガーマスクみたいだね!
厳しい修行してきたのかな!(^^♪キャハハ
安城って日本のデンマークって習ったけど知ってる?
大きなパン屋って楽しいよね!
うちの近くにもパリみたいに買ったパンを外のテラスで
コーヒー(無料)飲みながら食べられるお店があるよ!
子供ができたら行きたいな!キャ!
アリャ!結婚しなきゃ!
アリャ、アリャ!彼女がいない・・・キャ!(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.