Nicotto Town


しばらくでした.


フレキシブルな一日

今日は暑~い一日でした。
でも、ニコタの経験は
ふつーの一般人の私には、なんだか刺激的な
事で。
世の中いろいろな人生や価値観の人々が居て
そんな中での自分の小ささをちょっぴり思ってしまいました。
まだまだ、経験の少ない人生だけど、
なんだか、楽しみにもなりました。
これから、どんな出会いがあって、自分自身が
どんなことを知ってゆくのかなと。
でも、そうですね、もっと社会情勢や
世界に目を向けて勉強しないといけないんでしょうね。
未熟者だけど、がんばるぞ!!
おやすみなさい。また、明日いいことがありますように♡
                           りんご

アバター
2011/07/10 03:19
そうだね!ニコタも大事。そして、<<それ以上に本当は現実の人となりも何かも類推しよう>>、その出会いので、それが先ず一番。それは自分の事についてもおなじ。この謙虚と前向き、すらりんごさん、おもった通りだ。あの後制作しました、長いこと本当にありがとう。初めてです、こんな長いチャット。ニコタのような交流自体初めてですが。とても幸せなひとときでした。とても感謝です、懲りずに、無理なければ、またお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.