Nicotto Town



(o^∇^o)紫陽花、満開だよお(^^)

画像

(^^)梅雨明けですう(o^∇^o)わーい

本格的な夏だよお(^^)わくわく☆

アイス食べすぎ注意ほーだよ あはは

心いくまで、紫陽花を楽しんでください ☆☆☆

まみさんとアイスたべてまあーすう☆☆ 

アバター
2011/07/11 21:26
まみさん
あはは、次回お楽しみに(^^)
マイメロちゃんには、特製アイスだねえ ふふふ(^^)
アバター
2011/07/11 00:04
アイスありがとう^^
いちご味美味しかった♪
マイメロちゃん、食べたそう(❤ฺ→∀←)
アバター
2011/07/10 09:15
みっちょんさん
紫陽花さんから、褒めてもらってありがとうって
今、庭からきこえたよお(^^)
少しずつ、出番まつ花たちへバトンタッチしていきます。
さあーて、次は何かなあ(^^)
アバター
2011/07/10 08:30
紫陽花に囲まれたようで、とても癒されました。
暫くはこのままでいて欲しいなぁ。
とてもきれいに咲いていますね(^-^)
アバター
2011/07/10 06:32
のりさん
わーい、ありがとお(^^)
うん、うん スイートピーめちゃ気にいってます
みんなに感謝こめて、癒しをどーぞお(^^)

あはは、えへへ まったりデート大好きです☆☆
目的地をきめずに海岸線をドライブとか、時間を忘れて夜景を見るとか
うーん、まったりい☆☆
アバター
2011/07/10 06:09
紫陽花もきれいだし、スイートピーもいろんな色があっていいねぇ~☆
キレイなお庭で、アイス食べながらまったりデート♥
きゃは♥ いいなぁ~(^-^)
アバター
2011/07/10 00:54
モモさん
紫陽花、心いくまで楽しんでね(^^)えへへ
わーい、ありがとお 花たちがうれしそうだよお(^^)てれてれ
アバター
2011/07/10 00:47
見事に咲きましたね〜
とっても 綺麗です(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.