Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


アイスクリーム。

テーマ 「好きなアイス」



わたし、アイス大好き!!!

どんくらい好きかって言うと、アイスクリームの歌が歌えるくらい好き。


るっらるーらるーら あーまいねー ♪



昔のお気に入りは、チ〇リオ。

でも、これは最近のやつは中のチョコがかたまりじゃなくてソース状になったから、もうあんまり食べません。

従来の板チョコバージョンを見つけたときだけ食べます。



最近のお気に入りは、板〇ョコアイス。

これ、大好き。

チョコにある程度厚みがあるから、アイスより溶け残って最後までチョコの味がする。

ちなみに、普通のチョコバージョンしか食べません。



あと、ちょっと贅沢するときは〇ーゲンダッツ食べる。

カップのとか、楕円形のゴーフル的なやつで挟んであるのとか、クレープの。

ゴーフル的なやつとクレープのは、キャラメルしか食べません。

本当は、ゴーフルっぽいので挟んである方はミルクティやったかな、それが好きやったんやけど、いつからか私の行動範囲内では見かけんくなった。

とほほ。



そんでもって、まりぽちは、こないだついにゴディ〇のアイスの味を覚えました!!

ぐへへへ。

でも、これは自分では買って食べない。

運が良ければ、いつかまた貰えるはず。






ちなみに中学生の時、自由課題の調理実習でバニラアイス作ったことあります。













アバター
2011/07/22 00:23
なつさん。
チョコミントもいいなあ!!!
スッキリやww
アバター
2011/07/15 14:44
チョコミント命です!b
アバター
2011/07/12 00:52
つきさん。
ラムレーズン!!
大人やなww
アバター
2011/07/10 07:02
『ラムレーズン』 命です^^b



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.