Nicotto Town


✪マークは作り話でし


まぼろし

君がいるから、
守り続けたい明日がある。
あなたの言葉は、
私を前に進ませる事の出来る魔法の言葉。
つじつまの合わない事に疲れて行くけど、
嫌になりそうな毎日だけど、
いつの日も変わらないのは誰かを思う気持ち。
どうしたら道を外れずに歩けるの ? 、
おれそうな心いっもクタクタだょ、
そんな私を見て今夜も月が頭の上で笑ってる。
かすかな希望に夢を持って、
諦めない心と信じる心が私に問いかける、
何もかも幻だよって。
みんな、
そんなふうに迷子のふりして生きている。
探すふりして、
本当は探されたい。
愛は何故、人と人を結びつけるの ? 。
傷つけるくせに、許されたいの ? 。
君から貰ったあの言葉は、
どうしてこんなに切なくて胸を締め付ける。
何かまだ自分に出来る事があるようで、
支えてほしい、
支えてあげたい。

アバター
2013/03/03 21:58
ラジャ
アバター
2013/03/03 21:32
ひとりなら・・・すぐに埋められるけど〜〜ふふ

さぼらずお返事書いてねw
アバター
2013/03/03 21:25
ファイト~~
アバター
2013/03/03 21:23
じゃぁ〜〜あ!   ぜーーんぶ 埋めようね ふふふ
アバター
2013/03/03 20:14
書くところはいくらでもあるし
アバター
2013/03/03 18:55
ただいま〜^^   お出かけしてました〜

あっ、もう94よ!
アバター
2013/03/03 16:40
何とか終わって帰ってきた・・・ビールでも飲むか
アバター
2013/03/02 22:40
じゃね・・・・ おやすみーーーだ
アバター
2013/03/02 22:39
トイレに行って来たんだょ
アバター
2013/03/02 22:19
消えたわね!   UFO焼きそばでも食べてなさい!!
アバター
2013/03/02 22:17
いやいや・・宇宙人だから
アバター
2013/03/02 22:15
ニッポン人なら・・・みそスープよ!
特に二日酔いにはねーーww

しじみ汁飲むかい?^^
アバター
2013/03/02 22:09
やっぱり・・スープでしょ
アバター
2013/03/02 21:32
茶より・・・お味噌汁の方が身体にいいかもよw
アバター
2013/03/02 20:51
茶~でも飲んでまし
アバター
2013/03/02 20:42
うひひひ すでに私は頂いてますぅ
温まったのに・・・足が冷たいわ〜〜><
アバター
2013/03/02 19:52
今晩は・・・やめときます
アバター
2013/03/02 19:51
それが ふつ〜〜でしょw

湯上がりのビールがウマイ!!
アバター
2013/03/02 18:13
でも・・・ゲロはしてないし。
アバター
2013/03/02 18:02
がはははは  今年 何回目ですかぁーー!!もーー
アバター
2013/03/02 17:45
そうでし・・
アバター
2013/03/02 16:16
もしや・・・二日酔い?
アバター
2013/03/01 23:12
んん・・・ へばってしまったかいな?@@

ベット入って ちゃんと休んでね!! へっくしょん
アバター
2013/03/01 22:19
あら〜〜〜 そっ!!><
アバター
2013/03/01 21:34
かなり・・・・酔ってます
アバター
2013/03/01 20:57
おおーー!! 生きてた!ww

おかえり^^ ちゃんぽんだめよーー!
アバター
2013/03/01 20:52
今宵はお得意さんと飲み会でした・・・。
アバター
2013/03/01 19:33
1軒目の用事・・・病院出た途端 大粒の雨だーーった><
アバター
2013/03/01 14:29
風が強いですよ〜 降る前にお買い物〜〜
アバター
2013/03/01 08:17
曇りだね~~
アバター
2013/03/01 01:31
フギャ〜〜  おやすみ^^
アバター
2013/02/28 22:46
そしたら〜〜休み? 
アバター
2013/02/28 22:44
雨で・・よろし
アバター
2013/02/28 22:17
空に・・・文句いいなさい!w
アバター
2013/02/28 20:55
ダッフンだ~~~
アバター
2013/02/28 20:42
でも・・・雨マークは夜だけ〜よ!
アバター
2013/02/28 20:13
やっぱり
アバター
2013/02/28 19:57
こっちは夕方から雨マークだね〜 
アバター
2013/02/28 19:54
明日は雨かも・・
アバター
2013/02/28 18:14
おかえり〜^^ 事故もなくお疲れさまでした!
アバター
2013/02/28 17:36
昼間は気温が上がって霧で大変でした
アバター
2013/02/28 10:40
明け方 寒さで目覚めたよ・・・・ガタガタガタ
アバター
2013/02/28 07:03
またまた外がガチガチに凍ってます
アバター
2013/02/27 23:41
フラフラ〜〜〜 フラフ〜プ? ふ・・ふっらぼ〜〜?
アバター
2013/02/27 22:58
千鳥足で帰ってきました
アバター
2013/02/27 22:11
じろっ。
ま〜 久々に ゆったりでいたのならよいざんすぅ〜
ん??? いつもか?ww
アバター
2013/02/27 22:05
少し・・だけ
アバター
2013/02/27 21:44
ズルイでそーーーーそれ!!!

自分だけ・・・飲んだわね!!!!!いいもーーんだ
アバター
2013/02/27 21:20
隣にいるつもりで・・・食べました
アバター
2013/02/27 20:51
ちょっとーーー! 私の鍋・・・どしたん??@@がぉーー!
アバター
2013/02/27 20:14
飲んで帰ってきました~~
アバター
2013/02/27 17:10
うふふふ  特別って言葉すき〜〜
アバター
2013/02/27 13:55
特別にネ
アバター
2013/02/27 13:11
がっくし。  鶏肉もいれてほしいなぁ〜 
アバター
2013/02/27 12:20
お酒は駄目でし、野菜たっぷり鍋ネ
アバター
2013/02/27 09:21
寒いから野菜たっぷりの鍋がいいなぁ

あとね〜 あさりの酒蒸し食べたい^^
アバター
2013/02/27 08:04
何がイイ
アバター
2013/02/27 08:03
美味しいもの仕入れてくるのかな? 
アバター
2013/02/27 08:02
雨ザーザー
アバター
2013/02/27 07:23
ガンバルンバ
アバター
2013/02/27 06:22
寂し過ぎると・・・・ 死んじゃう うさぎちゃん
アバター
2013/02/26 23:16
人はひとりじゃ寂しすぎますからね
アバター
2013/02/26 22:38
ギッタンバッコン♪

青空の下で シーソー これからも、つづけてね^^
アバター
2013/02/26 21:36
支え・・支えられ・・でし
アバター
2013/02/26 20:41
支えに・・・・少しはなれるかなぁ〜
どう??






支えてくれる?



アバター
2011/07/11 07:44
鄙千代さんコメントありがとう。

きっと・・来る・・その日に。
アバター
2011/07/11 07:43
一輪車を乗りこなすのは大変で、すぐ転んでしまう。
自転車なら快適にスイスイいける。
自動車だったらお喋りしながら楽しさ倍増かな?
アバター
2011/07/11 00:28
気がつくと考えてる シューンw
支えられたいな~
アバター
2011/07/10 23:01
けむけむさんコメントありがとう。

そんな人に会えるのは、一生のうちで数人でしようね。
アバター
2011/07/10 22:56
本当にココロを許せる人に。。。
出会ってみたいwww
アバター
2011/07/10 21:39
エクリュさんコメントありがとう。

運命の人に会ったら抱きしめよう。
アバター
2011/07/10 21:38
運命のひとに出逢っちゃったときが大変だよね。
そのままうまく進めばいいけど、そうじゃない場合は…ね。
“ふぁいつ”のしようもないよね
アバター
2011/07/10 16:12
雪子さんコメントありがとう。

おたわむれを・・。
アバター
2011/07/10 16:07
モモさんコメントありがとう。

ラジャ !! 。
アバター
2011/07/10 16:06
世沙明さんコメントありがとう。

永遠か~~、そんなもの・・あると思います。
アバター
2011/07/10 16:03
うらんしゃんコメントありがとう。

運命の人に・・・会っても一緒になれない場合があります。
アバター
2011/07/10 15:59
めるさんコメントありがとう。

道はいっぱいあるからね。
アバター
2011/07/10 15:58
ちあさんコメントありがとう。

気持ちの問題ですから。
アバター
2011/07/10 15:56
さけ美さんコメントありがとう。

共栄・共存でし。
アバター
2011/07/10 15:53
恋がーるさんコメントありがとう。

作詞ですか~~~ふむふむ。
アバター
2011/07/10 10:33
ひっかき傷を作ったりひっかいたりしながら生きてます。
いつになったら傷つけあわないで生きていけるんだろう。
アバター
2011/07/10 08:16
探されたい (^-^)
アバター
2011/07/10 05:40
愛って永遠じゃないから・・・
心は常に動くものだと思ってる。
ただそこに留まる努力は怠っていないけど。

最後の二行が刺さるなぁ・・・
支えて欲しい人を支えてあげられたら一番。

アバター
2011/07/10 04:10
支えていてほしいな〜私もw


何故 傷つくのが分かっていながら
引き寄せられるんだろう?
そんな運命を感じる人に・・・出会ってみたいな。
最後に 傷ついてもいいから。
アバター
2011/07/10 04:09
どうしたら道を外れずに歩けるの?
もしかしたら、外れた道こそが自分の道なのかもしれないよーん^^
アバター
2011/07/10 00:54
つじつまの合わない事に疲れていく、そういう気持ちになる恋ありました。

嘘でもいいから、優しい言葉で支えて欲しいなぁって、その時は思っていました。
アバター
2011/07/10 00:42
「道を外れ」てたって、「諦めない心と信じる心」は保てる。
とても、純粋だから、だと思う。
そうして、「探され」「支えて」もらう感動を得たあとに、
自らの正直さで
「探」し「支えてあげ」られるようになるんじゃないのかなぁ。

「まぼろし」であってもなくっても、
どうしても、一人では生きていけないもの・・。
アバター
2011/07/10 00:41


こんばんは★
アタシも、作詞のセンスが欲しい~
今日は少してゆうかすっごい
遅めのinです;
いつの間にか夜だったんです!!

では、ステプ&お水♪
アバター
2011/07/09 23:00
ありしゃさんコメントありがとう。

そぅでし・・・私と支え合いましよう・・・チガウカー。
アバター
2011/07/09 22:55
こんばんわ!

支え合うっていいですよね♪
アバター
2011/07/09 22:50
ゆかりさんコメントありがとう。

私もいつかは宇宙に帰るので、嫁を連れて帰ります。
アバター
2011/07/09 22:48
愛って難しいよね(´Д` )
不変の愛なんて無いし。


それでも、誰かを愛して愛されていないと寂しいんだよね。
アバター
2011/07/09 22:33
あずにゃんさんコメントありがとう。

だょね~~~~~。
アバター
2011/07/09 22:31
人は支え合って生きていってるんですねぇ^^
アバター
2011/07/09 22:29
ぼちぼちいこうよさんコメントありがとう。

妹なら私もだっこしたい・・・チガウカー。
アバター
2011/07/09 22:28
おおちやんコメントありがとう。

私はまだ守るべき人がいませんから・・・・寂し~~~い。
アバター
2011/07/09 22:21
僕も友だちが弟のだっこしてるの支えてあげなきゃなぁ(笑
アバター
2011/07/09 22:20
 支えあってこそ愛しあえるんかなぁ^^
 簡単そうで難しいよねっ!!^^
 ブラちゃんは守るべき人に ちゃんと
 気持ちは伝えてるんかな??^^
 
アバター
2011/07/09 22:18
液体のりさんコメントありがとう。

いつか・・のりさんも、支え支えられる日が来るでしょう。
アバター
2011/07/09 22:14
切なくても、その切ない気持ちはほんの一瞬で、また自分を元気にさせてくれるんだよね。
私もあの人の支えになりたい~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.