Nicotto Town



(o^∇^o)チャンマニの店いったよお


午後、ショッピングいったあと
ハルカと夕食へ 希望はいつものチャンマニでした

今回5回目だけど、ハルカはもちろんちゃんぽん 
僕は、焼きそばだったよ(^^) まいう (o^∇^o)399円

明日は、凡とハルカでカラオケいってきます。
午前10時から4時間です(^^)この前のリベンジ☆

お昼は、ハンバーグ定食たべようと今から計画中です。えへへ

歌うのは、もちろん UVERworldに挑戦です(o^∇^o)
2PMやBIGBANG、最近よくきいてるけど
さすがに聞くだけです
(^_^;)

アバター
2011/07/10 00:21
まみさん
あはは ハルカ、すっかりチャンの店にはまってます(^^)
次もチャンらしいです(^^)
はい(^^)明日も大盛り上がり決定です(^^)
えへへ
アバター
2011/07/09 23:23
わあ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
めちゃ楽しそうです♪
明日も楽しみだねo[^ー^]o
アバター
2011/07/09 23:18
みっちょんさん
あはは、前回のリベンジにみんな燃えてます(^^)
明日は、ライブ映像でガンガン歌ってきます☆
はあーい(^^)あはは 一度でいいので優勝したいなあ(^^)
アバター
2011/07/09 23:01
ご家族で楽しい休日、いいですね。
毎回羨ましく拝見してます。
カラオケ、今度は優勝しますように、頑張って下さいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.