Nicotto Town



ホントに亀に乗って竜宮城に行けるなんて!

画像

ニコの企画は面白いわね。小学校の時、何か誰かが亀に乗ってだったか似たような学芸会の一場面があったけど、、水の中でも自由なんて愉快ね。空を飛べるのも楽しいし、不可能を可能にしてくれるから大人でも遊べるんですね。おお涼しい!

アバター
2011/07/10 10:35
こんにちは 乙姫様は皆の引き立て役なのね 変身していて、、、本当は目も眩むほどの美人 あまり美しい姿を見せると特に男性はここからかえらなくなるから、、そうなったら大変でしょう?
アバター
2011/07/10 08:40
いつの間にか、到着して、玉手箱を開けたら白い煙が出て、とか、乙姫さまがもう少しかわいいとよかったな
アバター
2011/07/09 21:23
リアルで空飛んでみたいし、亀に乗って写真みたいにしてみたいですよね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.