Nicotto Town



ドラ輔さんの今後の活動に期待


ドラさんありがとうございますー



夢。
かなえて欲しい夢…



ガイ○ックスさん…グレンラガンの続きを期待(w
違うか
まぁ今石監督不在のガイナに作ってもらってもな
ラノベや漫画原作のない楽しいアニメが見たいですー

ま、それはそれで措いておいて
今現在の環境に慣れきってるもので
何か新しいものにチャレンジしたいと思ってはいるのですが
保守的すぎてはじめられません
そのへんをなんとかできればなーと思うので
変わる切欠としてダイエットでもしようカナ
そんでアバばっかりに水着着せてないで自分の分を入手しようカナー


企画ブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=29686206
ドラ輔さんに萌えるアドレス
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=882020&aid=29683058
石田彰サンファンは聴くべき。あああ、ナマで聴きたいなぁ

さて、ここまで読んでくださってありがとう
配布が滞ってるようだけど、いつか役にたつですよ
ワンクリック募金→http://clickbokin.ekokoro.jp/

アバター
2011/07/09 22:19
よこ、カフェ来れないですか?(´;ω;`)

用事があるので、23時には帰りますが、それまで待ってます・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.