Nicotto Town



体調崩した!

昨日は夜にジェルネイルを塗り始めて
3時間かけて終わった。
トップコートが無いからチョッとザラザラ感がある。
チップとかは全く剥がれないんだけどね。

買わないといけないなあ・・

それが終わってから
どうしてもお腹がすいてたので
ベーグル2個とカフェオレを飲んだの。

その後にお腹が痛くなっちゃって
お腹壊しちゃった。

私って便秘症だから便秘の後にお腹壊すと
すっごく辛くて呼吸も辛くなって来ちゃって
吐き気もするのよ。

腕とかも痺れてきちゃって大変でした。

最近、冷たい物を取り過ぎてたのかな・・
ヨーグルト食べるのさぼってたからかも・・

食事は温かい物を食べてたわ。
気をつけないといけないわね。


アバター
2011/07/11 15:02
そうね、知人が趣味でやってるようなものだから、デザインの割りにはすごくお安くしてもらってると思うわ^^



便秘の上に下痢は辛いわね><
アバター
2011/07/09 19:01
エマニーさん^^

私のは普通のジェルネイルよ。
ラメと3Dのチップを付けただけ。

知人さんのお家だとお安くなるの?
お店でやってもらうと高額だもんね。

便秘の上に下痢になって
お腹が活発になり出したくなるの。
アバター
2011/07/09 16:17
どんなジェルネイルにしたのかな?

わたしは白のマットを外側部分1/3くらいに斜めに塗って、白のマットの下の部分にシルバーのパウダーラメを散らしてその上にランダムにオーロラのストーンをいくつかのせてもらったの。
わたしは知人の自宅でいつもやってもらうのよ。
いつも4時間以上はかかるわね(オフもやってもらってるからかな。

便秘でお腹壊すと・・・出ないのに痛いの?
なんだか冷や汗がでて貧血になりそうな痛みに感じるけど・・・
お腹温めてね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.