Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


大切なもの


私と慶は、走って走って逃げた

私たちは廃校になった小学校に身を隠した

慶「優華。。大丈夫?」

優「う。。ん     泰ちゃんどうしちゃったの?」

慶「分からない。。。」

優「怖いよ。。。!」

慶「泰輔。。。。」

コツ、コツ、コツ、コツ

慶「ヤバい!」

小声でそう言った

私たちは教室の机の下に隠れた

慶「震えてんじゃん      大丈夫だよ、守るから^^」

そう言って私を抱きしめた

すごく温かくて安心した

こんな時にも関わらず。。。

慶がしゃべった瞬間

キョロキョロしながら泰ちゃんが

この教室に入ってきた。。。

心臓が暴れだした

心臓の音で泰ちゃんに

ここにいるということがバレてしまいそうなほど____

泰「おい!いるんだろ?ここに」





















泰「ここにいたのか」

冷たい声と表情で言った

慶が殺される__  そう確信した

優「泰ちゃん、どうしたの?

  そんな表情の泰ちゃん嫌いだよ。。。」

泰「。。。。。。」

ガタッ

私たちはまた走り出した

その瞬間違う校舎から、銃声が響いた

私は頭が真っ白になった________





アバター
2009/04/30 22:46
銃声何でしょう??
意外な展開になるよぉ~♪
アバター
2009/04/30 21:40
何??何が起こったんですか~っ!?

銃声ってWWなんで~っ!!??

続きがすごく気になるよぉ~!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.