Nicotto Town



(o^∇^o)公園デビューしました ☆夢☆

画像

☆夢☆ です(o^∇^o)

無事、公園デビューしちゃいました(^^)

たのしかったあ☆☆(^^)

彼ちゃまの翼君も、翔君も口べたなので
たまに私が、ブログかきますね(^^)

お花の話題が多いかも(o^∇^o)

いつでも遊びにきてね☆(^^)

アバター
2011/07/09 21:44
みっちょんさん
あは、気づけば3匹です(^^)hide

わあ、みっちょんさん はじめまして☆夢です
公園であったら、是非遊んでください☆夢
アバター
2011/07/09 21:41
のりさん
わあ、のりさん はじめまして ありがとう☆夢

ほんと、めちゃ 心いやされるね(^^) hide
あえるの、楽しみです(^^)ははは hide
めちゃ、楽しみです(^^)☆夢
アバター
2011/07/09 17:18
おめでとうございま~す。
3匹目ですか?すごいですね^^

公園で見かけたら、お声かけ下さいね(^-^)
アバター
2011/07/09 17:11
公園デビューおめでと~~(*^^)v

連れてったら、結構自分で遊んでくれるから、
見てるだけでも楽しいし、心が癒されるよね~~^^

私もちょくちょく行ってるから、
これからは、時々公園でお会いすることもあるかもね~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.