Nicotto Town



こってりこってり

子供のころは、チョコクリームたっぷりの
アイスが大好きでした。

大人の人は、なんで なんの味もしない
バニラが好きなんだろう。って思っていたら
あら・・・いつの間にか、私もバニラオンリーに
なってしまいました。

甘いものは、和菓子(あんこ)で十分だわ。

生クリームがとっても苦手です。
ショートケーキを、もう・・どれぐらい食べて
いないだろうか。

アバター
2011/07/09 21:41
>太さま★

こんにちは~
お誕生日や、クリスマスなどは、毎回コージーコーナーで
好きなカットケーキを一個づつ購入してお祝いします。

娘はショートケーキ。
主人は、ムース系のケーキ。
私は、ニューヨークチーズケーキです。

太陽マークの某パンメーカーで働いていたときに
クリスマスシーズンになると、生ケーキをたくさん
食べたので・・もう十分です。

どうやって食べるかって?
ウフフ。

カットなんて、しません。
みんな個人個人でケーキをもっているので
フォークでホールを食べていました。
アバター
2011/07/09 18:31
こんにちわ(´∀`)

ご自身やお子様の誕生日とかは、ショートケーキ食べないのですかぁ?w
最近はフルーツタルトとかチョコレートケーキとかの誕生日ケーキも
いろいろ種類があるから、まぁショートケーキ食べなくてもいいかもしれないですけど
お子様はやっぱりベタなショートケーキが好きかな~と思ったり思わなかったりw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.