Nicotto Town



やっとこさ


昨晩は夜中の3時半までうだうだニコタにいました。
当然、早起きなんてできません。
10時すぎに暑さに耐えられなくておきました。
窓を開けたら、快晴の見本みたいなお天気です。

この暑さとこの天気。
今なら間に合う!

ということで、シーツの洗濯しましたよ。
ついでに、他のもの一緒に洗濯しました。
何と何を一緒に洗濯してはイケナイとかわかりません。
とりあえず、一遍にガーっと回しちまうのです。

いいんです。
なんとなーく汚れが落ちればね。

とまぁ、毎度のようなグダグダ感たっぷりの休日の滑り出しという雰囲気がお解りいただけたでしょうか?

青ガチャを回しても、目玉なんてかすりもしません。
友達は
『え?初日に出たよ?ま、欲をださない方がイイ結果なのかな?』
なんて、涼しい顔で言い放ちます。

まるでオイラが欲の権化のように聞こえるじゃないか。
そんなことはないぞー。
ただ、欲しいものがたくさんあるだけだ!(権化発言)
あ、来週はNEW白ガチャですか?
回しちゃうんだろうなぁ~(やっぱり権化ですネ♪)

とまぁ、天使の御心に類似したオイラに福音の鐘が鳴り響きました。

アイリス(黄)4つ目がメガりました~~~~~~。

はーー、長かった。
あまりにもメガらないので、途中に笹を植えたりC花植えたりとインターバルを置きながらアイリス農家と化していました。
メガって何?
という感覚に陥っておりましたところのメガであります。

そんな訳で手持ちアイリス(黄)の完成です。
本当はもっと早くにメガって、アジサイ農家に転職予定だったのですが、気持ちがなえちゃったよ。

どうせ、そろそろ次のP花が出るんでしょうね。
それまで、ちょっとおやすみだ~~。
P花を購入してしまうと、Pコインの計画的ご利用が全くもって無計画になってしまうのでヤバすぎます。

しかし、なんですな。
アイリスは、やっぱり青の方がキレイだったか?

うーーーむ。

アバター
2011/07/12 06:07
ずっとメガらないとくじけるよね・・・。
同じのばっかりだと飽きるので 時々別のを植えるんだけど
なんか浮気せずにガンガン植え続けていた方がメガる気もして・・・
(そこらへんどーなのか わからない)

「欲がない方が ガチャの目玉出やすいんじゃない?」なんて
目玉が出ない人にとっては 単なる嫌味でしかないです(爆笑)
だって、完全なランダムだもの(爆笑) サブ使えば解りますw
アバター
2011/07/10 23:50
おおー。アイリスメガ四本目おめでとうです。
二本目くらいまではそこそこ良いペースで行ってくれるのですが、
三本目四本目が異常にキツイ気がしてなりません。

優雅に怠惰な休日をお過ごしだったようで何よりです。
そして暑い日は洗濯に限ります。
気分的に涼しくなりますよね。
アバター
2011/07/10 21:02

to あきちゃ
ホント・・・ようやくだよ~~
あきちゃが先に青メガしちゃったからね~~
って
笹も2本メガった・・・
ちょっと?
何気に自慢してないですか~??w

to ちま
でそ?
P花はメガがどうなるかわからないから
計画的に無計画になるという
まさにニコタの陰謀ですよw
だいたい
黄色のアイリス10個種がのこってるっちゅーの!!w

to えりりん
はい
しっかり、ぐだぐだですw
うんうん
しっかりぐだぐだして
休養してくださいね~~
ま、ちゃいちゃいでも可能ですけどね?w

to 紫草
了解です。
わざわざありがとう

to かよっち
蓮はね
なんとかうまくメガってくれました
最後は2つ一遍にメガという
ミラクルです。
是非、がんばってねん♪

to kei
あはは
そっか~
先になりましたか?
オイラも途中で全然メガがこないので
しばらく、C花農家でしたよ(麦わら帽子をゲットしたかった)
改めて黄色アイリス農家を復活させて
なんとかメガったのです~~

to ミロ
充実してんのか、単なる時間を浪費したのか
よくわからないけどねw
うは
この暑いなかでアイロンがけか・・
きっついんだよね・・
汗が吹き出てくるんだもん
クーラーかけながらってのもなんか違う気がするしね・・・
あ~
アイロンどうしようかな~~~w

to あくび
うむ
是非、オイラの後に続いて黄色アイリス手持ち同盟として
旗揚げをしようじゃないかw
ちなみに
オイラも青ガチャの目玉まだでません。
フリマの成立って字は見えません
やはり、試練ですかね?
オイラも欲しいものはそんなにないですよ?
四次元ポケットなんてそんな・・・
オイラはドラえもんでいいですw


アバター
2011/07/10 21:01
to rnao
ぐは!
はっきり言われた~~~w
背景を暗くすると黄色が目立つんだけどね
なんというか
とりあえず、今回はコレでいってみた。
うん
やっぱり目立たなかったねw

to 皐月
おお
タウンで目立つっていうのは
考えてなかったw
(どんだけ引きこもり?)
フリマで色かえねぇ・・・
どうもこのメガ花は
値段以上に苦労という価値が上乗せされるので
フリマで出せないなぁ・・・
ちなみに
天使の御心に類似は誤植でもなんでもアリマセン!!w

to 招き猫
そうそう
キレイになったっぽい
この『ぽい』が大事だよね
うん!!w

to koko
ありがとう~~
洗濯できる男子って・・・・
やってるのは洗濯機だけどねw
干すのがメンドクサイんだよね~~
まぁ
どう干しても文句言われないから
いいけどさw

to ロボ
あら・・・40ですか・・・
えーっと
まぁほら、色々ぬいぐるみになるじゃん?
織姫、彦星、たけのこ、鉢植え
ほら
40個ぴったりつかうじゃーん
メガらなくてラッキーでつね!w

to あを
うは
すでに、両方ともゲットとは・・・
やるな、おぬし・・・w
ポピーもそうだけど
色違いまでは作れそうにありません。
Pに高速の羽が付いちゃうからね!!
白ガチャも始まるっつーのに
だめですがなw

to ゆら
ありがとう~
ゆらは青の農家さんなのねw
って
緑に黄色ってどういう意味じゃ~~いw
だいたい
緑は青と黄色からなる色じゃんか!
って
そういう事じゃないわ~~いw

to クラッセ
うんうん
100個・・・・
そんなにがんばったの?
すげぇなw
オソロのためにはPを惜しみませんね?w

to プーちゃ
女性は青アイリスが好きなのかしら?
それとも
黄色があまり人気ないの?
みんな、青アイリス農家だなぁ~
プーちゃもあと一本がんばれ!

to 古都乃
ぶは!
イナカのガキ大将ってw

たしかに、そんな姿になっとる~~~w
アバター
2011/07/10 20:22
アイリス手持ち、おめでとうございます!
私も目下総力を挙げて、同じくアイリス黄を狙ってるのですが…
やっと今日リーチ状態まで辿り着いたところです(;´Д`)ハァハァ

青ガチャもダメ、メガもダメ、フリマもダメって…
仏の御心に類似した私への試練と考えて宜しいのでしょうか?

ちなみに欲しい物はそんなにないんです。
四次元ポケット位です。
アバター
2011/07/10 11:12
 しゅーひさん、充実した休日を送られたようで何よりですwww
 私は逆に暑くて朝早く目が覚めたので、布団を干したり、シーツを洗ったりして、朝から大忙しの一日でした(^_^;)
 なので今日はゆっくりするつもりです・・・でもアイロンかけないとなぁ、暑いからやだけど(笑)
アバター
2011/07/10 06:56
あ、先越された(;_;)
アイリス(黄)、全然メガらない~。
アバター
2011/07/10 06:44
いなーーーーーー・・・・
私はがんばって蓮メガらしてるんだけど、まだ3っつ・・・・
長い道のりです(ノД`)・゜・。
アバター
2011/07/09 23:49
【自作小説倶楽部からのお知らせです】
(お読みになられましたらご消去くださいませ)

 もぃさんが入会なされました。
 宜しくお願い致します。
アバター
2011/07/09 20:15
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ グダグダ感たっぷりの週末ってw
いいですねーww
アタシも見習っちゃお♪(マテw
明日ゎグダグダ感たーっぷりで 
引きこもっちゃおうと思います( *´艸`)ウププッ
アバター
2011/07/09 19:32
確かに!!
P花は無計画に陥ってしまうよね(ーー;)
言われて初めて気づきました(苦笑)
アバター
2011/07/09 17:17
ようやくのメガ、おめでとーーww
良かったねぇ 黄色のアイリスの手持ちが出来てw
私も手持ちは休憩中だよーんw
ササも2本メガったしw 良かった良かったw
アバター
2011/07/09 17:03
手持ちアイリス、おめでとうw
来年の端午の節句まで大事にしてくださいねw
次はあさがおとハイビスカスだから、手持ちにはならないんじゃないかなw
アバター
2011/07/09 16:38
手持ちのアイリスとっても大きいですね♪
夏っぽくて、それでもって……
田舎のガキ大将みたい(○´艸`)クスクス
にげろ~~~~~~!!(言い逃げw)
アバター
2011/07/09 16:05
メガおめでとう~!
とてもきれい…私も、青アイリスの4つ目をメガ化待ち…
欲を出さずにwwがんばります!
アバター
2011/07/09 16:01
メガまち農家はつらいねぇ…
100個は買わないとメガらない時あるし
アイリス黄色も夏らしくいいかんじだけど~^^
アバター
2011/07/09 14:34
メガおめでとう~^^
私はまだアイリス青がメガらないからがんばり中w

黄色はもらったけど
きいろもかわいいおw

緑には黄色じゃない?w
アバター
2011/07/09 14:28
両方綺麗だったので両方getしちゃいました。
背景によって見え方違うから、黄色が映える色で持ってみてねぇ^^
アバター
2011/07/09 13:52
笹のヤロウが、40個も植えたのに、
1個もメガらないから、もうガーデンはやめたよ・・・。
ぬいぐるみが増える一方だよ。

チクショウ。

そして、今日は休日だが出勤だ。
アバター
2011/07/09 13:46
黄色も素敵ですよ~神々しく光ってます^^
洗濯できる男の人っていいな~
うちのもやって欲しい~ぞ~
・・・・って、洗濯は自分でやらないと色々ヤバイか(笑)
アバター
2011/07/09 13:28
う~ん、男の洗濯・・・。
何となくキレイになって、潜在の匂いとかが付けばいいんです。
いいんですってばぁ~!
アバター
2011/07/09 12:41
黄色もいいじぇ。結構タウンで目立ってないかい?
それか一か月待ってフリマで色変えすれば?ww

あ、あと「天使の御心に類似した」って脱字?@@
アバター
2011/07/09 11:11
うん。。。

青の方が私は好きですよ〜〜キッパリ。。。^^b

背景を青にしたら黄色のアイリスも、、映えるんじゃない??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.