Nicotto Town



(o^∇^o)アイスの誘惑に負けたよお(^^)


やっぱあ、夏はアイスだあ(o^∇^o)

タウン散歩のときも、たべながら歩いてまっすう

えへ、リアでは買い物時 毎回アイスかってます(^^)

風呂あがりのアイス最高で~す

てへへへ(o^∇^o)

アバター
2011/07/09 21:48
のりさん
あはは、いえてる溶けないのがいいねえ
1日目で口がキンキンだあ(^^)

うん、今日は、パピコ食べたよ 生チョコinカフェラテ
まいうでしたあ(o^∇^o)
ダイエット中も これだけはやめれないっす あはは、同感です(^^)
アバター
2011/07/09 17:14
ニコタのアイスは溶けないから、いいよね~^^
でも、ずっとくわえたまんまで、口がキンキンに冷えそう~^^;

私も、お風呂上がりにアイスをついつい食べてしまう^^;
ダイエット中でも、これだけはやめられましぇ~ん☆
アバター
2011/07/09 11:48
モモさーん
わはは アイスマニアだね(^^)てへへ

うん、今日もかっちゃいます(o^∇^o)
アバター
2011/07/09 11:38
わかります
アイスの誘惑 ♡

私も 彼らの誘惑には よわい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.