Nicotto Town



第29弾 3日目☆彡


がま口財布(かすり)

夏休みの朝☆
向日葵のネックレス☆
りんご飴のピアス☆
向日葵のタネのフェイスペイント☆☆☆
うちわ文様☆
おまつりハンテン☆☆

都会の花火大会★
向日葵のリング★
チェーンリングブレスレット★

向日葵タンクトップ☆☆☆
チェーンリングアンクレット☆

今日は、ドリ券5枚と大敗でした(゚ーÅ)

でも、サブちゃんに貰ったアイテム2種を自力でGETしたので、

これで良しとしよう。。。^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

白ガチャ第14弾「科学者」と聞いて、ふと思い出したんだけど・・・

小学生の頃に、どうしてもメスシリンダー&三角フラスコが欲しくて、

買いに行ったことがあったのです♪

メスシリンダーは、高くて買えなかったけど、

三角フラスコは、しばらくご機嫌で遊んでいました❤

割れてしまって、それっきりだったけど。。。

考えたら、変な子だったなぁ^_^;

目玉が何か??気になるけど・・・動物系は、残酷な気がするし、

BIGフラスコとかは、別に欲しくないし・・・

科学者の爆発白髪頭だったら、ちょっと欲しい気がするけど、

第13弾も1回も回してないけど、フリマでほとんどGET出来たし、

たぶん回さないと思うなぁ。。。

アバター
2011/07/10 13:08
>りゅう さんへ

 ありがとー❤投げ輪は、今日やっと出たの~♪
 Yちゃん情報で、出にくいって見てたからホッとしたわ^m^

 おお!!! シャーレにプレパラートもすごいね(*^-゚)v
 てか、すぐにこれがわかる自分のマニアぶりにビックリ(@_@;)

 商店街のおもちゃ屋さんの斜め向かいに専門のお店があったのよ~
 あの時、おもちゃ屋さんに見向きもせず、買いに行ったな。。。^_^;
 今なら、ネットで買えると思うよ~(^_-)-☆
 
 
アバター
2011/07/10 11:28
こんにちは~。

がま口も投げ輪もゲットですね。おめでとうございます~^^。

メスシリンダーとか三角フラスコとか、好きなの分かる~~。
科学の実験の道具って心引かれる^^。
うちには何故かシャーレとかプレパラートがあった(笑)。
(顕微鏡があったからだと思うんだけど^^;)
所でメスシリンダーとかフラスコってどこで買うの??
急に欲しくなった(笑)。
アバター
2011/07/09 22:14
>おんぷ♪ さんへ

 いや~ん(゚ーÅ) 実験失敗ってこと?!
 
 でも、科学者のイメージは、白衣を着たハゲの中年男性が
 暗い部屋で、夜遅くまで試験管をふっているって感じらしいから。。。
 マッドサイエンサーチックもありかもね^m^  
アバター
2011/07/09 22:06
>ヒロ爺3 さんへ

 そうなんです!!丸底フラスコではなく、三角フラスコ(笑)
 大切なお年玉で、買いました。。。でも、実験には使ってません^_^;
 しかも、あっけなく割れてしまいました(>_<)

 目玉が爆発白髪頭だと、きっと回す人は少ないですよね^m^
 今回は、予想にも力が入らなくて。。。
アバター
2011/07/09 21:21
キャハヾ(≧▽≦)ノ 科学者分析wwすごい~^^
マッドサイエンサーチックだと面白そうww
爆発頭で、顔がすすだらけになれたりして~
アバター
2011/07/09 20:41
三角フラスコとメスシリンダーですか。
リンゴジュースとオレンジジュースの量をメスシリンダーで測って
三角フラスコに入れて混ぜてアルコールランプで熱して・・・
何が出来るんでしょうね。
科学者と云ったら昔はお茶の水博士、ちょっと前ならBack to the Futureのドクでしょう。
爆発白髪頭は正解かも!
アバター
2011/07/09 10:13
>あかね さんへ

 (*゚ー゚)vオハヨ♪
 科学の子ってほど、凄くないけど。。。
 キラキラしてて綺麗だなって思ったの^_^;

 今回は、期間が長いのでCアイテムでも余裕で貰えるよー♪
 背景は、使いやすそうなので、ぜひ頑張って貰ってね❤
アバター
2011/07/09 10:03
おはよぅ⌒(。・.・。)⌒.。.:*・゚
ガチャ回さなかったらCコイン貯まる一方じゃない?

御茶ノ水博士?科学の子だったのね~

玉手箱お休みしてたから背景もまだなの。
今から行ってきま~す^^
夏バテに気をつけてね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.