Nicotto Town



No.106 メガストック【ピンク】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇〇〇
C〇〇〇〇〇
D〇〇〇〇〇
E××〇〇
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

 メガ花が咲いた場所
○ 植えていた場所
 開花前

11/07/09 08:45 No.106 ストック【ピンク】 B-⑦

またまた記録更新❤6日連続でメガ花が咲きました♪

これで4個メガストックをGETしたので、鉢植えにしちゃいました^m^

それにしても、何がお気に召したのか。。。

一気植えよりも、時間差で育成する方が良いのか?

100個超えると、メガ花が咲きやすいのか?

単に、ストックだからなのか?気になります・・・



アバター
2011/07/09 23:38
>マック さんへ

 ありがとうございます(。◕‿◕。)
 きっと、昨日祈ってくださったからですよ^m^
 
 100個を超えると、根負けしてメガ花が咲きやすくなると、
 勝手に思ってました^_^;

 なるほど!! ポイント数が増えて、確率が上がった説ですね♪
 確かに15穴→25穴の差は大きいですね(^o^)
アバター
2011/07/09 22:51
お〜連続記録更新ですね
106個目のメガ化おめでとう♪
100個超えたからといって
メガ化しやすくなったとは思えませんね〜(^_^;
栽培ポイントを増やした分確率は
高くなってるとは思いますけどね(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.