Nicotto Town


微笑街8号


映画『イノセンス』

 ストーリーは、主人公の公安九課の刑事“バトー”が頻発する殺人事件を捜査するという内容。近未来の日本では人間と機械化された人間“サイボーグ”、全て機会で構成された“ロボット”が共存していた。主人公の近辺では“ロボット”が人間を殺害する事件が起こり、“サイボーグ”である主人公が相棒“トグサ”と殺人事件を捜査する。“サイボーグ”は脳がネットワークに繋がっており、主人公は捜査中ハッカーの攻撃を受けるが、事件の鍵となる“キムの館”に向かっていく。

アバター
2011/07/09 22:55
ずっと前に見ました。
あの少女は可哀想だし、
でも彼女のしたことは正当化するのも難しい、
けど事件が起きなきゃあの子供たちの事は表に出なかったし・・・。
とっても切ない映画でした。
あと溢れる色彩で目が疲れました(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.