Nicotto Town



(*^_^*)部屋を夏仕様にしちゃったよお

画像

えへへ、部屋 完成です(*^_^*)

家族も増えてますますにぎやかだよお(*^_^*)

さっきまで、翼、翔、夢で運動会やってたよお(^^) 疲れたら、水 がぶのみしてたよお

僕は、チョコバー食べながら海みてたよ
てへへへ
(^^)

アバター
2011/07/10 17:23
まこさん
翼、翔、夢 とても気にいってるそうです(o^∇^o)
おお、水上コテージいいですねえ(^^)

あはは、リアですんでるとこすぐ近くが海で
家のまわりはネコだらけです。ふふふ
うーん、リゾート暮らしあこがれます(^^)へへへ
アバター
2011/07/10 10:52
メチャクチャ涼しそうなお部屋ですね♪
モルディブの水上コテージみたい。(^_^)
リゾート気分に浸りながら動物たちと戯れる。
なんて、セレブなんでしょう!(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/07/09 06:19
のりさん
ありがとお(^^)
海が見えるとこで1日、好きな音楽ききながら
いいですねえ(^^)
うん、是非。 えへへ、部屋改装楽しすぎます(^^)
あはは、ぼくの場合 庭にいろんな花咲かせるのがめちゃ楽しみです。
アバター
2011/07/09 05:34
いいなぁ~^^
夏はこういうとこで、ぼーっと一日じゅう過ごしたいなぁ~☆
こういうの見ちゃうと、私もお部屋を改装したくなっちゃいますね^^
アバター
2011/07/09 00:33
モモさん
ありがとお(^^)
翼、翔、夢もきにいってるみたいです(^^)
アバター
2011/07/09 00:31
すてき〜〜〜





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.