Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


わが読売巨人軍


自力優勝消滅の危機…って早くね?


まだオールスター前なんだけど…

他チームに頼るようじゃ栄光の『読売巨人軍』の名がすたる。

頑張らんか~いヽ(`Д´#)ノ

アバター
2011/07/10 09:27
超超超お久しぶりです★
2か月余り、INできなかったです。
きっと、お友達は減ったと思うけど、これからも仲良くしてください。
お仕事がずっと忙しくて精神的に疲れて、ニコタまでは、遊びに行くことができませんでした。
沖縄は暑いです・・・
夏バテ、熱中症に気をつけてくださいね!
また来ます!!
アバター
2011/07/10 07:38
汗ダラダラでもブラブラしに来てくれるかな~♪
アバター
2011/07/09 20:48
自分は阪神ファンですがまだ借金生活です。
巨人も強くないと面白くありませんね。
やはりお金で4番やエース級を集めないで
若手を育てないといけないと思います。
アバター
2011/07/09 10:50
巨人ファンなの~?
ホント今年はどうしたぁ~?ですよね。

私は 阪神ファンですがトラも元気ありません・・・。
優勝候補と言ってくれてた人いたんだけどなぁ~。
アバター
2011/07/09 08:44
誰か、膝枕&頭ナデナデしてくれるかな~♪
アバター
2011/07/09 00:36
巨人どうした!?

ですよね、本当にどうなってんだか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.