Nicotto Town



配達してみた


魔女の宅急便地上波放送記念❤


前からやりたかったキキのコスプレしてみました( *´艸`)

ダンシング黒にゃんこが出た時からやろうとは思ってたんですけど
その他のアイテムをどうしようか迷ってるウチにジブリ祭りで
魔女宅放送ってんで急いでコーデ集めました。

正直なところね、もっと忠実に再現したいとか思ってたり。
現在入手可能なアイテムと手持ちアイテムでは
これが精一杯ですw (゚ε゚) 突っ込まないで~w

「鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ」の方が
ジジっぽいと思うんですけど・・・
私の財力と持ち物ではフリマで相手にしてもらえな~い・゚・(ノД`)・゚・
誰かkrkr www


でもこの状態で海岸歩ってたら
「キキちゃんだ~❤」って話しかけられたもんね!(*´ω`*)フフーン

アバター
2012/06/23 05:39
おはようございますニコット事務所であいましたね
アバター
2012/02/23 17:17
狙ってますwwww
アバター
2011/08/24 10:30
いいですね。
雰囲気出てます
そっくりですよ
アバター
2011/07/09 05:25
いいねー そっくりbb
うちにも配達ヨロ~ノ
アバター
2011/07/09 00:29
はじめまして!
事務局さんの屋根の上で見かけて、
飛んできました♡
魔女の宅急便見たばっかで、
『キキちゃんとジジがいるー!』
と驚きました☆
とってもすてきです^^
アバター
2011/07/08 22:37
今、やってる(◕. ◡。)ネェー 魔女の宅急便♪
とってもよく似てて、可愛らしいですね❤

先ほどは、(人'▽`)ありがとう♡
とっても楽しかったです♫♬♫♬
明日にでも、ブログupします(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.