Nicotto Town



アイス・・・?

井村屋のあずきバー

宇治金時練乳アイスとか^^

昔は(たぶん雪印??)のしらゆきってカップのカキ氷好きだったねえ^^

アバター
2011/07/10 13:30
しろくま高い…(ノ_・,)
アバター
2011/07/10 00:50
しろくま!!
アバター
2011/07/09 13:38
レモン入ってるやつ今でもたまに食べるよ^^

実は月ガリガリ君今まで殆ど食べた事ないんだー><
アバター
2011/07/09 09:39
ガリガリ君リッチ

今はチョコチョコチョコチップ!

まだ当りが出ない・・・。

Tシャツ欲しいなぁー

当りの棒は

ヤフオクで役2000円で買えるけどさ

2000円あったら

20本食えるしなぁ

悩むところだww
アバター
2011/07/09 06:19
レモンスライスが入ってるやつがあった気がする。
30円くらいで売ってた銀紙で包まれてた棒のラクトアイスがあった気がする。
一生、アイスは好きだと思う。
アバター
2011/07/08 23:57
自分とこの問屋の商品じゃないからってひがむなよ
アバター
2011/07/08 23:17
カップのフタだけ舐めてろ
アバター
2011/07/08 23:02
今でも売ってるのかな?(・・;)
アバター
2011/07/08 21:37
おお!僕も『しらゆき』は大好きです。
でも最寄りのコンビニにおいてないんだよねぇ…"(>0<)"




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.