Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


持ち込み


今日は職場で退職する方の送別会?みたいな・・・・
昼ごはんを職場の仲間と、頂く事になり
とある1室で20人強で持ち寄りの食事会!!!!

IHヒーターも持ち込み
海鮮パスタ
もつ煮込み
海苔巻き
おしんこ
サラダ
卵焼き
シフォンケーキ
白玉入りフルーツポンチ

どう??凄くない??????
しかしww休憩時間は1時間><
美味しい美味しい。。。モグモグモグモグww
食べきれないじゃん@@

はい!残りはキッチリお土産に頂いて来ました^^;

しかしさーーーー他の人の手作りの味
何て美味しいんだろうね!

アバター
2011/07/10 08:58
凄い昼間から豪勢なバイキングですね・・;入場料300Pくらい払いますので毎日開催お願いします
アバター
2011/07/10 01:32
パスタともつ煮込みを一緒に食べる機会なんて滅多にないのでうらやましいです!!!

俺はたぶんシフォンケーキとフルーツポンチ食いまくりますw
アバター
2011/07/09 07:03
mimoさんが作ったのは
  食べた事が無いから
     分かりませ~ん(*^_^*)
アバター
2011/07/08 22:01
私が持ち寄るとしたら、海苔巻きですね。
アバター
2011/07/08 21:35
ちょっと淋しいけど、楽しめましたか?^^ もつ煮込み、暑いときに熱いものって美味しくて良いですよね!
アバター
2011/07/08 20:56
作ってもらうのは何でも美味しいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.