Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃は見た!そのいくつか^^


みんな このトートバック 貰ったぁ?^^
無料だから まだの人は おしゃべり広場の 
サンリオ館 の左にいる うさ耳のクッキー に話しかけると
もらえますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ところで 最近 うちの近所を犬の散歩をしている
ご夫婦らしき2人を 見かけます・・
4月以降に このへんに引っ越してきたのかもね。。

でね 旦那さんは 背は低いんだけど お腹とかお相撲さんなみww
奥さんも かなりの横幅・・つまり 
おでぶの似たものご夫婦なの^^

さらに さらに
散歩している コーギー犬も 脚が短いから
お腹が地面につきそうなくらいの肥満犬・・
コーギーって太りやすいと聞くけど・・その見本みたい(=^. .^=)

つまり 散歩している ご夫婦・ワンコと みんな
おでぶなのです~(=^・ω・^)ノ☆b

多分 ご夫婦とも食べるのが好きだろうから
ワンコにも ドックフードだけじゃなく
いろいろ食べさせてしまってるのかもね・・あはw

アバター
2011/07/09 11:11
おはようございます!!^^
今日もいいお天気だね!
小桃さん今日もかわいらいいおようふくがおにあいです><
stpだよ^^
アバター
2011/07/09 10:58
☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★

智限定訪問(。・ω・)ゞデス!!
テスト&歴検終わったよー^^
in率低い時の訪問♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★
アバター
2011/07/08 21:09
ぷ(*ノω<*)
笑っちゃだめだね←ぷぷぷw
アバター
2011/07/08 18:48
訪問アリガト!
似たモノ同士の家族だねぇ(●´艸`●)
アバター
2011/07/08 18:23
犬とかも一緒に住んでいると
飼い主さんに似てくるとか聞きますもんね( ´艸`)ムププ
アバター
2011/07/08 17:35
ははは^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.