Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪いちぬけ

洗面所のコップにお揃いの歯ブラシを二本見た時、
私は彼と別れようと思った。

彼は奥さんとは何年か前に離婚している、
女の扱いにはとにかく上手い。
私一人に一生懸命になってはくれないけど、
会えば「やっと会えた ! 」と・・やっぱり嬉しくなる。
彼の事は好きとか、将来結婚したいとか、
そういう気持ではなかった。
うんと年上で、離婚歴のある男の人に興味を持ったのかも知れない。
ただそれだけだったけど、セックスをすれば心はつい傾いてしまう。
一緒に時間を過ごせば、ウットリすることだってある。
彼は私以外にも、何人かの女がいる事は最初からわかっていた。
シャワーを浴びた後、ハィって渡されたバスローブ。
くたっとして古いバスローブ、襟元にレースの刺繍が施してある。
奥さんが使っていたものなのか、それともほかの愛人の物なのか。
「私はこんな使い古しは着ないの・・・」
そぅ言ってバスタオルで体を拭いて、そのまま裸で彼とセックスした。
「君って・・・面白いね」っと彼は言った、それは私には慰めの言葉に聞こえた。
彼は素直で優しいんだけど、時々冷たい。
平気で人の気持ちを踏みつけて、私をじっと観察するところがある。
私と二人で食事する約束だったのに、
平気で私と同じくらいの年の女性を連れてきて三人で食事何て事何度もあった。
私は笑いながら眼の端でその女を観察し、
丁寧な言葉で礼儀正しく会話をした。
その女性は酔ったふりして怒りでキラキラした目で彼に、
それじゃ・・おやすみなさいっと言って店出ていく。
私たちはその後ろ姿を見送り、その後セックスする。
彼にはそんな振る舞いが何でもない事のようだった、
そぅ彼と一緒にいる時の暗黙のルールなのだから。
でも、二本の歯ブラシを見た時。
こんな事は、やっぱりやめようと思った。
こう出て来た女の気持ちが浅ましかった、
これは私に見せるためにわざとした事だろう。
私はこの列車から降りることにした、簡単だけど難しい。

私は大切なルールを、その時やっと手に入れた気がした。

アバター
2011/07/14 07:58
みかんさんコメントありがとう。

いゃー男って・・アホですから。
アバター
2011/07/14 00:02
ブラボーさんのこのお話、昔勤めていた会社に、
この男性そっくりな人がいたんです。
結局、派手婚して3ヶ月で離婚することになり、愛人も逃げたというかなんというか・・・



アバター
2011/07/10 22:41
紅蓮さんコメントありがとう。

そぅかも知れましぇん。
アバター
2011/07/10 22:41
めるさんコメントありがとう。

ラブゲームなんでし。
アバター
2011/07/10 22:40
さけ美さんコメントありがとう。

そぅでし・・実は女なわけないでしょ。
アバター
2011/07/10 22:39
みかんさんコメントありがとう。

まーこれは作り話ですので。
アバター
2011/07/10 22:08
大人なブログですね~
久々なんじゃないですか?(この手のブログは

なんかドライな感じが良いですね^^
アバター
2011/07/10 04:00
うむ、難しい。なぜ、彼をせめない?


アバター
2011/07/10 00:33
所詮、このような彼にはこのような範囲の出会いしかないです。
「私」は、その範囲内での楽しみで、縁を切らずにだって、いくらでも楽しめます。
でも、その範囲外は、ムリでしょう。。

>・・私をじっと観察するところがある。

この言葉にズバリな記憶あり、驚いたです。

ブラしゃん。初めてブログ覗いた着ぐるみ姿に勘違いしたとおり、
やっぱし女性でしょ???

アバター
2011/07/10 00:06
自分から、不幸な恋愛を求める人もいますよね~。

私は、こういう人無理だから、何も始まらないけれど

こういう人は、何時か大事な人に捨てられます。



アバター
2011/07/09 19:19
雪子さんコメントありがとう。

人はわがままで、その時間になれると・・違いを求めます。
アバター
2011/07/09 19:18
うらんしゃんコメントありがとう。

大人の男・・・いぶし銀。
アバター
2011/07/09 19:17
ちあさんコメントありがとう。

止められない止まらない・・・カッパエビセンみたいなものかも・・・チガウカー。
アバター
2011/07/09 19:14
ジョニコさんコメントありがとう。

ちゃぶ台ひっくり返しますか・・・・。
アバター
2011/07/09 09:42
うっとりする時間ってなんだろう。
安心できる時間を私は選ぶ。
アバター
2011/07/09 01:43
二本の歯ブラシを置いたのは誰??w

物わかりのいいオンナでよかったね(笑)
しかし・・・このオトコ
ちょっと魅力的ね(笑)
アバター
2011/07/09 00:24
ダメだ~、と思いながらも、夢中な時ってやめられませんね。

むしろ許すのが当たり前になって、諦めてしまったり。

それに気がついた彼女はラッキーでしたね。
アバター
2011/07/08 23:30
こんな遠まわしなやり方は(´・д・`)ヤダー。
女子をなんと思ってるのか、気が知れないっ☆
大暴れしてやる~~

ルールを持ったおつきあいは大切ですよね^^
アバター
2011/07/08 22:57
まやさんコメントありがとう。

でも、一緒になっちゃうと・・・あきらめる。
アバター
2011/07/08 22:49
一瞬で冷める瞬間あるなあ。
どんなに好きだったとしても^^
アバター
2011/07/08 22:46
美砂さんコメントありがとう。

数学でしね・・・チガウカー。
アバター
2011/07/08 22:32
割り切れなくなったらおしまいよね♥
アバター
2011/07/08 21:59
エマニ―さんコメントありがとう。

特急なので・・・終点まで降りられましぇん。
アバター
2011/07/08 21:47
わたしも列車から降りました(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2011/07/08 21:06
鄙千代さんコメントありがとう。

そんなの関係ネ~~~~・・・・チガウカー。
アバター
2011/07/08 21:01
ルールねぇ・・
楽しいかもしれないけどね^^
アバター
2011/07/08 20:56
こねずみさんコメントありがとう。

音波電動歯ブラシって書いたら・・・なんか現実味がないし。
アバター
2011/07/08 20:53
コップの歯ブラシが豚毛でなくてよかったね。
ちょっと疑っちゃうよ。
彼はモー○(しかも老け専)?
アバター
2011/07/08 20:48
あびにゃんこさんコメントありがとう。

オーバー!! 。
アバター
2011/07/08 20:04
ゲーム終了w
延々続けるバカはいないっとw
アバター
2011/07/08 18:06
とんとんさんコメントありがとう。

私もいよいよSM の世界にデブーかな・・・・チガウカー。
アバター
2011/07/08 17:58
相手が不愉快な思いをしても、黙って自分に従うか観察する男って・・・
たぶんナルシストで、サディストだね。
アバター
2011/07/08 17:36
あっ!コメント消しちゃった!
ごめんなさい…。

そんでもってまた書き直し↓


そうだね…。
体の付き合いは人間関係を変えちゃうもんね…。
アバター
2011/07/08 17:35
液体のりさんコメントありがとう。

なんていつもながら大人の答えなんだ~~~~。
アバター
2011/07/08 17:20
くーやさんコメントありがとう。

番号がついてないのは単発でし。
アバター
2011/07/08 17:19
このお話しは、続きもの??((o(´∀`)o))ワクワク♪
アバター
2011/07/08 16:39
風さんコメントありがとう。

飛び降りなくても・・・いいでしから。
アバター
2011/07/08 16:38
おおちゃんコメントありがとう。

男のわがまま・・・なんでし。
アバター
2011/07/08 16:23
そうそう、思い切って飛び降りないと(#^.^#)
アバター
2011/07/08 16:07
 なんで、使い古しのバスローブなんか出すんじゃろっ??
 そんなんイヤじゃわぁ(>_<)
 しかも、自分以外のオンナの人も一緒に食事っって。。。
 昔 思い出したっ…
 「オレは他にも彼女何人かおるけど、今ならオマエと付き合ってやるっ^^」
 そんなんイヤじゃと、笑って振ってやったっ♫
 彼女おっても大好きじゃったけど、
 一瞬で冷めたっヽ(^。^)ノ
 それなりの関係はあったけどねっ^^
アバター
2011/07/08 15:41
モモさんコメントありがとう。

ヒェ~!! わかります。
アバター
2011/07/08 15:40
ゆかりさんコメントありがとう。

ゆかりさんは完璧派ですか? 、この使い古しのバスローブは実は・・・鍵なんでし。
アバター
2011/07/08 15:37
深いな〜
その ルール 
わかる気がする 
アバター
2011/07/08 15:35
浅はかなのは男だけじゃないのかねー
女も浮気されてるってわかってても離れられない事もある><
でもなー、新品じゃないバスローブはいくらなんでもダメでしょ。
他の女が寝たベッドも嫌じゃー(-。-)y-゜゜゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.