Nicotto Town



星に願いを!

昨日の夜は雨が降らないので
暗くなるまでソワソワしてた。

久しぶりに天の川が見れるかな・・って思ったの。
外が暗くなったので外に出てみた。
大きな星が幾つか見えただけだった。
天の川は見えなかった。

チョッピリ曇ってた事と駐車場の明かりで見えなかった。
冬は沢山の星が見えるんだけどね。

天の川に願いをできなかったので
赤く輝く星にお願いしちゃった。

でもね、昨日の夜中の3時くらいに余震があった。
長いので沖なのね^^;
と思いながら少し警戒しながら寝ました。

朝になって震源地をネットで調べました。
福島沖で震度4です。

私の願いも虚しく・・
やはり願いは叶わないのかなって気持ちがチョッとだけ沈んだ。

宮城沖 福島沖 茨城沖 千葉県東北沖が揺れると
私の住んでる所も揺れちゃいます。
こちらは大きくても震度3で収まってるけど
毎日のように余震があると落ち着かないわ。

アバター
2011/07/08 12:35
エマニーさん^^

そうなのよ。
いつも安心できないって辛いわよね。
アバター
2011/07/08 11:50
あはwなるほどね~そういうことか^^;;

ま、あれは神話なので(本当かw

余震はまだまだ頻繁なんだね。
地震の国、日本だから本当はいつも安心なんてできない国なんだろうけど・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.