Nicotto Town



(o^∇^o)天の川さん、ありがお(^^)

画像

短冊にかいた願いがかないました(o^∇^o)

まみさんとの七夕デートです(^^)

めちゃ、たのしかったあ(o^∇^o)

さっそく、来年の七夕デートも
      約束しちゃったあ(^^)
      てへへへ(o^∇^o)

今から紫陽花祭りの準備に
        はいります
(o^∇^o)

アバター
2011/07/08 19:29
みっちょんさん
天の川、どうなることでしょう(^^)
ずっと、あったらいいですねえ(o^∇^o)
夜空に☆いいですねえ(^^)
ありがとお(^^)来年も七夕、ニコで楽しみたいよお(^^)
アバター
2011/07/08 19:27
モモさん
次、お勧めは竜宮城デートですよお(^^)
リアでは、デートなんてどこにもないよお(^^)(^^)あはは~
アバター
2011/07/08 08:55
願いが叶ってよかったですね^^
天の川は、もう見れなくなるのかな?
七夕デート、いいですね❤
来年も楽しめるといいですね(^-^)
アバター
2011/07/08 07:17
いいな〜 七夕デート
私もしたかったな〜ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.